ずっと狙ってたKANEBOの新作コスメレビュー✨✨



もともと狙っていたカラーは、話題のEX1 のグリーン×ピンクの組み合わせ!


このチークの情報を見た時にあまりの可愛さに一目惚れ✨公式サイトでは完売です💦



でも、話題のカラーではない色を選んだイエベスプリングの私のオススメカラーをご紹介します☺️❤️


KANEBO ムードブースティングブラッシュ

7月26日発売!KANEBO新作コスメ!ムードブースティングブラッシュ02はイエベスプリングに推せる!_1

KANEBO
ムードブースティングブラッシュ
02 Coral Euphoria
¥ 3,080円(税込)

イエベスプリングに肌馴染みまくりのピーチカラー

7月26日発売!KANEBO新作コスメ!ムードブースティングブラッシュ02はイエベスプリングに推せる!_2

BAさんに聞いた使い方は、ハイライト→チーク→ハイライトの順でブラシにとって、あとはお好みで色味調整をすれば良いそうです!

02番は幸福感を感じるほっぺに!

7月26日発売!KANEBO新作コスメ!ムードブースティングブラッシュ02はイエベスプリングに推せる!_3

店頭で全てのカラーを実際みて、タッチアップしてもらったのは01、02、EX1。




01▶︎ややオレンジ味が強くヘルシーな印象!
02▶︎コーラルとベージュを混ぜたカラーが肌馴染み抜群!
EX1▶︎ほぼ色は感じずハイライトのような透明感のあるカラー!




腕につけた印象↓
03は、コックリ系のオレンジでやや濃い印象!大人っぽい!
04は、見たままの青みピンクで、ブルベさんにオススメ!




第一候補のEX1は、肌は明るく見えたけどコケがちな私の頬には少し寂しい印象に💦



結果、02番が断トツで【幸福感】が出た✨アラフォーのコケがちな頬には幸せ感が必須です🙆‍♀️笑

楽しみ方はその人次第!

7月26日発売!KANEBO新作コスメ!ムードブースティングブラッシュ02はイエベスプリングに推せる!_4

レフィルだけだと、
3,000円くらいだけど、ブラシとケース合わせると5,000円くらいになっちゃいます🙄


大人っぽく上品な感じの頬にしたい時はKANEBOを使ってます🙆‍♀️❤️

churm

インフルエンサー/スキンケア

churm

6年目/乾燥肌/イエローベース

北陸発・盛るより、整える!自分活かしの美

盛るより、整える!メイクだけに頼らない!自分の良さを生かし若さにとらわれないアラサーの魅力を増やすべく日々勉強中!化粧品の業界内ルールを意識したセールスコピーライターとしても執筆活動中。

    share