第一三共さんが開発した新しいアイケア👁✨
セラムとバームのら2in1アイテムで
思っていた以上に使いやすかった✨

ブライトエイジ アイゾーン ダブルリバイタライザー

セラム+オイルでしっとり目元!7年間の歳月をかけて完成した独自の容器2in1目元用アイテム_1

✅ブライトエイジ
アイゾーン ダブルリバイタライザー
¥7,150円(税込)
-------------------------------------


ピンポイントなスポットではなく、
“ゾーン”という広い面積でとらえてケア!


この発想を考えて
この実用的な容器の開発など試行錯誤を
7年もかけてやっとやっと発売にいたった
こだわりの目元ケア美容液💡

ロールボールセラムで届ける

セラム+オイルでしっとり目元!7年間の歳月をかけて完成した独自の容器2in1目元用アイテム_2

ロールタイプのセラムで「届ける」
バームで「包む」のダブル浸透ケア※✨


ロールタイプのセラムは少しとろみがあって
塗ったところが液ダレしない!

バームで包む

セラム+オイルでしっとり目元!7年間の歳月をかけて完成した独自の容器2in1目元用アイテム_3

後に塗るセラムも肌温でするする〜と軽く溶けて馴染むからデリケートなメモを
摩擦しなくてすむ👏



手で直接触れなくていいというのも
すごく嬉しいポイントですね〜🫶
気が付かないうちにどうしても力が入って目元なのにひっぱっちゃったりするから🤔

目元ケアはブライトエイジにおまかせ!

セラム+オイルでしっとり目元!7年間の歳月をかけて完成した独自の容器2in1目元用アイテム_4

しっとりつやつやの仕上がりで塗りやすいから毎日続けられる予感です❤️



提供:MAQUIAオンライン編集部様

churm

インフルエンサー/スキンケア

churm

6年目/乾燥肌/イエローベース

北陸発・盛るより、整える!自分活かしの美

盛るより、整える!メイクだけに頼らない!自分の良さを生かし若さにとらわれないアラサーの魅力を増やすべく日々勉強中!化粧品の業界内ルールを意識したセールスコピーライターとしても執筆活動中。

    最終更新日:

    share