こんにちは!


churmです☺️❤️



気温が高くなって、皮脂の増加に伴って毛穴のつまりが気になる季節ですよね💦



つるっつるのお肌を目指せるとっておきの洗顔をご紹介しますね🙌✨

SHIKARI BRIGHTENING WASH

SHIKARI オールインワン洗顔は洗顔だけじゃない!ブライトニング洗顔パックからエイジングケアまで1つで6役で明るい肌に導く!_1

BRIGHTENING WASH
医薬部外品/洗顔パック/60g
4,527円 (税込価格 4,980 円)



オールインワンジェルとかはよく聞くけど、オールインワン洗顔って珍しいし使う前に凄くワクワクした🫶



泡立たないタイプで、直に肌にペーストを付ければいいからダイパも🙆‍♀️✨



そして、


1つで6役もこなしてくれるんですよ❤️

1つで6役こなす洗顔!

SHIKARI オールインワン洗顔は洗顔だけじゃない!ブライトニング洗顔パックからエイジングケアまで1つで6役で明るい肌に導く!_2

洗顔だけじゃなく、肌の上に10秒置いて洗い流す洗顔パックもお肌がパァーーーーーっとなってオススメ✨



気になる角栓や、角質に対してもケアができるから洗い上がりの手触りが本当好き❣️

有効成分がシミ、そばかすを防ぐ

SHIKARI オールインワン洗顔は洗顔だけじゃない!ブライトニング洗顔パックからエイジングケアまで1つで6役で明るい肌に導く!_3

肌に余計なものをしっかり取り除くから、しみ・そばかすを防ぐ※1有効成分*を肌奥※2まで届けやすくしてくれる✊どんなに良い成分でも、肌の上に余計なものが乗っかったままでは力を発揮しにくいのでとても理にかなってる!



髪の毛より細い毛の洗顔ブラシ

SHIKARI オールインワン洗顔は洗顔だけじゃない!ブライトニング洗顔パックからエイジングケアまで1つで6役で明るい肌に導く!_4

天然ミネラルのシリカ※3を含んだ微細泡が毛穴の奥※2まで入り込んで、メラニンを含む古い角質や余計な皮脂たちを取り除いてくれる!専用のブラシを使う事で、ハンド以上の洗い上がりに凄く嬉しくなって夫に即おすすめしました!笑



※1メラニンの生成を抑え、しみ、そばかすを防ぐ
※2角質層まで


 ※3ケイ酸・ケイ酸アルミニウム焼成物(整肌成分)


*グリチルリチン酸ジカリウム、プラセンタエキス-1

レフィル容器で自然にも優しい

SHIKARI オールインワン洗顔は洗顔だけじゃない!ブライトニング洗顔パックからエイジングケアまで1つで6役で明るい肌に導く!_5

無くなったら次はレフィルを買えばいいので、プラスチックの削減に!



私も容器捨てる時、いつも気になってるからこういうサスティナブルな考え方の物作りって凄く応援したくなります✨



つるっつるの肌触りを是非体験してみて下さいね🙏❤️




提供:MAQUIAオンライン編集部様

churm

インフルエンサー/スキンケア

churm

6年目/乾燥肌/イエローベース

北陸発・盛るより、整える!自分活かしの美

盛るより、整える!メイクだけに頼らない!自分の良さを生かし若さにとらわれないアラサーの魅力を増やすべく日々勉強中!化粧品の業界内ルールを意識したセールスコピーライターとしても執筆活動中。

    最終更新日:

    share