こんにちは!


churmです☺️🫶



今回は珍しくメイク、スキンケアでもない投稿です!



実は私、生まれてこのかたずっとデニム難民でして💦というのも、お尻はまぁまぁのボリューム感…🍑でも、ウエストは細め…だから、お尻に合わせるとウエストがガバガバになってしまって綺麗に履けない💦そんな問題に毎度ぶち当たっていたわけです…涙

\骨格ウェーブあるある/欲しいデニムが、お尻に合わせるとウエストガバガバ問題!約300円で解決できる!_1

でも、長年の悩みが楽天で売っている約300円のあれで解決できたなんて…もっと早く知りたかったと、本気で後悔している日々です🙏



※もちろん、PRでもなんでもなく、心からの私のおすすめ☝️

\骨格ウェーブあるある/欲しいデニムが、お尻に合わせるとウエストガバガバ問題!約300円で解決できる!_2

それがコレ!!


ウエスト調整ボタン!!



楽天で送料込みで一つ約300円ほど💡(二つセットで600円ほどですが、私の買ったショップさんは1,000円以上じゃないと購入でになかったので、おまけで娘の髪ゴムも注文しました✌️)

\骨格ウェーブあるある/欲しいデニムが、お尻に合わせるとウエストガバガバ問題!約300円で解決できる!_3

この通り!!


自分のウエストサイズにボタンを付けるということなんですが、ボタンも違和感がないし、なにより付けるのがらくなんです🙌

\骨格ウェーブあるある/欲しいデニムが、お尻に合わせるとウエストガバガバ問題!約300円で解決できる!_4

方法は実に簡単🙆‍♀️✨


自分のウエストに合わせて、欲しい場所にドライバーなんかで穴を開けて「ウエスト調整ボタン」をつけるだけ!



不器用な私でもすぐに出来て、続けて2着つけました!

\骨格ウェーブあるある/欲しいデニムが、お尻に合わせるとウエストガバガバ問題!約300円で解決できる!_5

こちら、ユニクロさんのデニムですがInstagramで投稿したら沢山聞いていただけたのでシェアさせていただきました🙏✨



やはり、自分に合ったシルエットだとそれだけで高見えするし、スタイルアップも叶うなと実感しました✊✨



メイク、スキンケアだけじゃなく、自分をよく見せる為のこんなお役立ち情報も今後増やしていけたら良いなと思ってます❤️



是非、チェックしてみて下さいね♪

churm

インフルエンサー/スキンケア

churm

6年目/乾燥肌/イエローベース

北陸発・盛るより、整える!自分活かしの美

盛るより、整える!メイクだけに頼らない!自分の良さを生かし若さにとらわれないアラサーの魅力を増やすべく日々勉強中!化粧品の業界内ルールを意識したセールスコピーライターとしても執筆活動中。

    最終更新日:

    share