8/2まで六本木のミッドタウンで今話題のスポット!

CHANELのコスメイベント

フランスのリゾート地をモチーフにしていてとっても癒される空間です♡

Image title

沢山のシャネルコスメがぜーんぶ試し放題!!

しかもリップもコットン・綿棒・リップ筆が使い捨てであるので、気兼ねなくお試しできます~

普段店頭だと緊張してしまったり、何種類も試してみたい!方、

この機会は大チャンスですよ~~


BAさん他、メイクアップアーティストの方に

個別にメイクをして貰えるブース(30分)もあります。

ただ、私は平日3時ころに行ったのですが、メイクアップ個別ブースは1時間待ちだったので、

時間に余裕を持っていくことをお勧めします。(私は断念してしまいましたので、是非!)
土日はもう少し混んでしまうかも?!

Image title

ネイルは一度塗りでこの発色の良さとムラにならずでビックリ!

爪の白い所が多い私でも綺麗に隠せました。

ネイル用扇風機もありましたが、必要がないくらい速乾性バツグンでした。

早速欲しい物リストに入りました♡

Image title

さらにフォトジェニックなフォト―ブースも♡

青空部分は実はガラスなんですが、写真を撮ると背景に☆

時間帯によって空模様が変わるようです♪

写真をくれる他、ダウンロードもできます^^ お土産にファンデショーンのサンプル貰いました♡

Image title

最後に~私なりの今週末開催の六本木満喫プラン♡を勝手にご紹介します。

長くなったので、次のページへ~~

【chisa的☆今週末(7/30・31)六本木満喫プラン♡】


11時 ミッドタウン集合

■シャネルブースでサンセットヨガを予約(30日・31日18:00~18:30開催)

無料ですが先着16名までの当日予約なので、早めに予約しちゃいましょう!


■メイクアップアーティストに、ばっちりメイクしてもらう♡

その他フォトブースなどで写真を撮ったり、ネイルやミュージックブースで楽しみましょう!

↓↓↓

■13時 六本木ヒルズへ移動

ランチ:六本木グルメバーガーグランプリ開催中 8/31まで

http://www.roppongihills.com/sp/burger_2016/

32種類のハンバーガーが今回このためだけに作られたハンバーガー色々があるそう♡

↓↓↓

■六本木ヒルズの展望台へ

展望台では今、ジブリ展が開催されているそうですよ。

巨大飛行船や巨大ネコバスがいるそう!9/11まで

http://www.roppongihills.com/tcv/jp/ghibli-expo/

↓↓↓

■大漁のドラえもんと写真を撮る。

今年もドラえもんいっぱいいるそうです(笑)

これは去年のわたす↓ 

Image title■18時 ミッドタウンに戻り、シャネルのサンセットヨガ♡

もしくは30日だけ18時半からシネマナイトも行っているそうですよ♡おっされー

↓↓↓

■18時半以降 ミッドタウンの芝生でイルミーション♡

18:30 ~ 23:00 8/28まで

7/31までは新潟長岡花火のイルミネーションが見れるそう♡

来月からは秋田や茨城の花火に変わるようです。

http://www.tokyo-midtown.com/jp/event/summer/summer_light.html

↓↓↓

■20時 どっかで(ここだけ適当)ディナーを食べて、22時半には家路に着く。

家路に着くまでが、chisaプランです!(笑)遠足かっ!

はぁ~遊び倒したぁ~~(←行ってないくせに、プラン考えただけのくせに)


私は旅行も色々とプランを綿密にパワポを作って練る・・・・

そう部屋はちらかってるのに、マメなヤツ!A型ちゃんです。

こんな私とどうか仲良くしてくださいまし。

よかったら、Instagramもよろしくです。

https://www.instagram.com/chisa.mk/

Image title


chisa

インフルエンサー/スキンケア

chisa

混合肌/イエローベース

すっぴん美人を目指す美容オタク

ずぼらで適当!だけど日々のスキンケアは欠かさない。積み重ねを大事にする美容ブロガー

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年9月21日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。マキア11月号の大特集は「これからも『私が主役』の美容でいく!」。通常版の表紙は鈴木えみさん、小嶋陽菜さん、与田祐希さんです。

    ネット書店での購入

    share