こんにちは


マキアインフルエンサーのちかこです(๑˃̵ᴗ˂̵)



今回は「メイクアップセッティングミスト」をマキア編集部さまからご提供頂きましたのでご紹介します

メイクアップセッティングミスト

メイクアップセッティングミスト



プラミー


メイクアップセッティングミスト


マットタイプ


モイストタイプ


各100ml  ¥1980




メイクアップセッティングミストは保湿しながらメイクを長時間キープしてくれるアイテムなんだとか

メイクアップセッティングミストは30μmミスト!?

メイクアップセッティングミストは


毛穴より小さい30μmミストなんだそう!



90度の広い噴射角で顔全体をまんべんなく吹き付けてくれるそう

ふわっとしたミストで使いやすい

ふわっとミストでメイクキープ[メイクアップセッティングミスト]_2

メイクアップセッティングミストを使ってみて感動したのが


ミストがふわっと柔らかくて使いやすいこと^ ^



30μmミストだからなのかふわっとして使い心地良いなと思いました!

メイクアップセッティングミスト スウォッチ

手にとってみましょう



こちらはマットタイプ



使い方に書いてあるようにミストしてそのままにしておくとすっとミストが馴染んでいきました

スウォッチ

こちらはモイストタイプ


ほんのりツヤ仕上がりだなという感想



こちらも肌なじみ良い印象です

プラミーHPはこちら

プラミーHP

ここまでお読み頂きありがとうございます♪

ちかこ

インフルエンサー/インナービューティ

ちかこ

5年目/乾燥肌/イエローベース

肌荒れを機に内外ケアに目覚め中

肌荒れがおさまらず、スキンケア・口にするものの両方を見つめなおした過去が。 そんななかで見つけた、肌に嬉しいスキンケア・食事・おやつetc.内外ケアについてつづる。

    share