こんにちは


マキアインフルエンサーのちかこです(๑˃̵ᴗ˂̵)



今回は「アンレーベル ラボ Vエッセンス」をマキア編集部さまからご提供頂きましたのでご紹介します

アンレーベル ラボ Vエッセンス

アンレーベル ラボ Vエッセンス



アンレーベル ラボ


Vエッセンス


50ml  ¥1980




アンレーベル ラボ Vエッセンスは美容液

6つのフリー処方

アンレーベル ラボ Vエッセンス

アンレーベル ラボ Vエッセンスは


香料


合成着色料


タルク


パラベン


シリコン


アルコール


はフリーのアイテム

使いやすいテクスチャー

Vエッセンスは浸透力が高く


成分が蒸発しにくい粘度を目指しているそう!



ベタつかずほかのスキンケアをじゃましない使いやすいテクスチャーなんだとか

肌なじみ良しな美容液

スウォッチ

ではさっそく


手にとってみましょう



Vエッセンスはさらっとした軽めのテクスチャーかなと思いました



使ってみると肌なじみの良さにびっくり!


使いやすいなという感想です

アンレーベル ラボHPはこちら

アンレーベル ラボHP

ここまでお読み頂きありがとうございます♪

ちかこ

インフルエンサー/インナービューティ

ちかこ

5年目/乾燥肌/イエローベース

肌荒れを機に内外ケアに目覚め中

肌荒れがおさまらず、スキンケア・口にするものの両方を見つめなおした過去が。 そんななかで見つけた、肌に嬉しいスキンケア・食事・おやつetc.内外ケアについてつづる。

    share