こんにちは


マキアインフルエンサーのちかこです(๑˃̵ᴗ˂̵)



今回はマキアサロンのおみやげだった「ミノン アミノモイスト エイジングケア アイクリーム」をご紹介



使いやすくておみやげ分を使いきってさらに自分で購入したアイテムなんです

ミノン アミノモイスト エイジングケア アイクリーム

ミノン アミノモイスト エイジングケア アイクリーム



ミノン アミノモイスト


エイジングケア アイクリーム


[薬用シワ改善アイクリーム]


医薬部外品


25g  ¥3080(税込)ぐらいで購入しました




ミノン エイジングケア アイクリームはアイクリーム

敏感肌を考えた有効成分配合のアイテム

ナイアシンアミドはシワを改善して


しみやそばかすを防ぐ


(メラニンの生成を抑えてしみやそばかすを防ぐ)のだとか



そして



グリチルリチン酸2Kは肌あれを防ぐのだそう!

エイジングケア アイクリームのパケは?

ミノン アミノモイスト エイジングケア アイクリーム

エイジングケア アイクリームはチューブタイプのパケ



クリームが出てくるところは細くなっていて


出す量を調整しやすいなと思いました^ ^

エイジングケア アイクリームをスウォッチ

スウォッチ

ではさっそく


手にとってみましょう



エイジングケア アイクリームはしっかりしたクリームになっていて


塗りたいところに塗りやすいなという感想です



伸びも良いところも使いやすいなと思いました^ ^



香りは特にないアイテムなので香りによる好き嫌いはないアイテムかなと思います

目元以外のケアにも

口元や額など目元以外にも使えると書いてあったので


わたしは目元ケアのついでに口元なども一緒にケアしています

ミノンHPはこちら

ミノンHP

ここまでお読み頂きありがとうございます♪

ちかこ

インフルエンサー/インナービューティ

ちかこ

5年目/乾燥肌/イエローベース

肌荒れを機に内外ケアに目覚め中

肌荒れがおさまらず、スキンケア・口にするものの両方を見つめなおした過去が。 そんななかで見つけた、肌に嬉しいスキンケア・食事・おやつetc.内外ケアについてつづる。

    share