こんにちは


マキアインフルエンサーのちかこです(๑˃̵ᴗ˂̵)



今回は「ティルティル スターライトアイシャドウ01」をご紹介します

ティルティル スターライトアイシャドウ

ティルティル スターライトアイシャドウ



ティルティル


スターライトアイシャドウ


01 PINK PURPLE


¥2750(税込)




スターライトアイシャドウは限定カラーのアイシャドウパレット

ティルティルと【推しの子】のコラボアイテム

ティルティル スターライトアイシャドウ

TIRTIR(ティルティル)とアニメ【推しの子】のコラボアイテムのスターライトアイシャドウ



01は【推しの子】に登場するキャラクターアイの輝く瞳のようなイメージカラーで構成されているのだそう

パレット付属のチップは?

メイクブラシ

スターライトアイシャドウはチップ付きのアイテム


片方はブラシタイプになっていました^ ^



これ1本でチップもブラシも使えて便利

ティルティル スターライトアイシャドウをスウォッチ

  • スウォッチ
  • スウォッチ

ではさっそく


手にとってみましょう



a マットなうすピンク


b aよりはこいピンクで小さなラメ入り


c キレイなグリッター


イベントなどに良さそう


d ラメ入りのパープル


わたしはアイラインとして使うのがお気に入りです



使ってみた感想は


ラメやグリッターで華やかな仕上がりになるパレットだなと思いました^ ^

ティルティルHPはこちら

ティルティルHP

ここまでお読み頂きありがとうございます♪

ちかこ

インフルエンサー/インナービューティ

ちかこ

5年目/乾燥肌/イエローベース

肌荒れを機に内外ケアに目覚め中

肌荒れがおさまらず、スキンケア・口にするものの両方を見つめなおした過去が。 そんななかで見つけた、肌に嬉しいスキンケア・食事・おやつetc.内外ケアについてつづる。

    share