こんにちは


マキアインフルエンサーのちかこです(๑˃̵ᴗ˂̵)



今日のメイクで使った「ウォンジョンヨ W デイリームードアップパレット」をご紹介

ウォンジョンヨ W デイリームードアップパレット 03 ブロッサムコーラル

ウォンジョンヨ W デイリームードアップパレット 03 ブロッサムコーラル



ウォンジョンヨ


W デイリームードアップパレット


03 ブロッサムコーラル


¥2420(税込)




ウォンジョンヨ W デイリームードアップパレットは7色アイ&チークパレット

今日のメイク

今日のメイク方法は



右上のピンクを目尻側にぼかす


下の段の真ん中のベージュをアイラインより太めに


(その後アイラインをひいています)



ひし形のピンクをチークに使いました



ひとつのパレットで仕上げているからかまとまり良かったなと思いました^ ^

ウォンジョンヨ W デイリームードアップパレット 03 ブロッサムコーラルをスウォッチ

  • スウォッチ
  • スウォッチ

ではさっそく


手にとってみましょう



a 今回はチークとしても使えるマットピンク


b ラメたっぷりコーラル


c ラメが少し入ったベージュ


d マットでaよりはうすいピンク


e パールで肌なじみ抜群なベージュ


f マットな少しブラウンがかったベージュ


g 締め色にもってこいなブラウン




全体的に肌なじみ良いカラーがぎゅぎゅっと詰まったパレット


使うシーンに合わせやすいなと思いました^ ^

ウォンジョンヨHPはこちら

ウォンジョンヨHP

ここまでお読み頂きありがとうございます♪

ちかこ

インフルエンサー/インナービューティ

ちかこ

5年目/乾燥肌/イエローベース

肌荒れを機に内外ケアに目覚め中

肌荒れがおさまらず、スキンケア・口にするものの両方を見つめなおした過去が。 そんななかで見つけた、肌に嬉しいスキンケア・食事・おやつetc.内外ケアについてつづる。

    share