こんにちは


マキアインフルエンサーのちかこです(๑˃̵ᴗ˂̵)



今回は「アイゾーン ダブルリバイタライザー」をマキア編集部さまからご提供頂きましたのでご紹介します


アイゾーン ダブルリバイタライザー

アイゾーン ダブルリバイタライザー



ブライトエイジ


アイゾーン ダブルリバイタライザー


¥7150(税込)




アイゾーン ダブルリバイタライザーは目もと用のセラムとバームが1本になったアイテム

使い方は?

顔を洗って化粧水や美容液で整えたあとに


セラム→バーム


の順でなじませます

セラムとバームをスウォッチ

アイゾーン ダブルリバイタライザー

こちらはセラム


ローラーになっていました

アイゾーン ダブルリバイタライザー

こちらはバーム


繰り出すタイプ



使うときは10mmほど繰り出すと良いみたいです

スウォッチ

では


手にとってみましょう



上がセラムで下がバームです



セラムは柔らかいとろみのあるテクスチャーで


バームは柔らかく塗りやすいなと思いました^ ^



どちらも特に香りはないアイテムなので香りによる好き嫌いはないアイテムかなと思いました

目もと意外もケアできる

アイゾーン ダブルリバイタライザー

アイゾーン ダブルリバイタライザーはおでこやほうれい線などにも使えるアイテムなんだそう!



目もとケアのついでにささっとケアできてとっても便利^ ^

ブライトエイジHPはこちら

ブライトエイジHP

ここまでお読み頂きありがとうございます♪

ちかこ

インフルエンサー/インナービューティ

ちかこ

5年目/乾燥肌/イエローベース

肌荒れを機に内外ケアに目覚め中

肌荒れがおさまらず、スキンケア・口にするものの両方を見つめなおした過去が。 そんななかで見つけた、肌に嬉しいスキンケア・食事・おやつetc.内外ケアについてつづる。

    share