こんにちは!Chikaです^ ^
突然ですが皆さんは、目元ケアにいくつのアイテムを使用していますか?
私は今まで目元用の美容液を1点投入!ということが多かったのですが、今回ご紹介するアイテムは、1アイテムで2種類の目元ケアが可能なんです!
とっても便利でお気に入りのアイテムなので、早速ご紹介していきますね!

ブライトエイジ/アイゾーン ダブルリバイタライザー

ブライトエイジ
アイゾーン リバイタライザー
目もと用スティック(朝夜用)
目もと用美容液 &目もと用美容オイルバーム
税込7,150円(公式サイト参照)
マキアオンライン編集部様よりご提供頂きました

ブライトエイジ/アイゾーン ダブルリバイタライザー パッケージ

『ブライトエイジ』は、「ルル」や「ロキソニン®S」など数多くの医薬品を開発してきた第一三共ヘルスケアの研究成果を集結させたブランドです。
症状の根本原因と向き合うという医薬品開発の発想で商品が誕生しており、大人の肌悩みに全方位からアプローチしてくれます!
そのほかにも、①国内生産②超純水を使用③合成香料・合成着色料・エタノール無添加④アレルギーテスト済み⑤サステナブルなものづくりという、私たちにとっても安心の5つのこだわりがあるブランドです。

ブライトエイジ/アイゾーン ダブルリバイタライザー バーム(目もと用美容オイルバーム)

細かい目周りにもぴたっ!とフィットするオリジナル形状のスティックタイプのバーム

【アイゾーン ダブルリバイタライザー】の特徴は、なんといっても2in1の目元用スティックであること💡
この時期特に嬉しい、ひんやりとした感触のロールオンタイプセラムと、目元の細かい部分にもフィットするオリジナル形状のスティックタイプのバームが一本に!
心地よくほぐしながらお手入れできるように独自容器を開発したんだそう。

また、セラム→バームとすぐに重ね付けすることにより、肌の上で溶け合い浸透する処方になっているため、手で馴染ませる必要はないんだそう!
これは時短になってとても嬉しい~~~~♡
1日2回、両目にそれぞれ3往復しようした場合約1.5か月ほどもつそうで、それぞれリフィルで購入が可能です!

ブライトエイジ/アイゾーン リバイタライザー セラム (目もと用美容液)

目元にキュッ!ひんやりクールな感触のロールオンタイプのセラム

いかがでしたか?本日は、ブライトエイジの【アイゾーン ダブルリバイタライザー】をご紹介しました!
気になる目元悩みのケアにとっても便利なアイテムですので、ぜひぜひチェックしてみてくださいね。
以上、最後までお読みいただきありがとうございました♡

ブライトエイジ/アイゾーン リバイタライザー

Chika

インフルエンサー/メイク

Chika

5年目/乾燥肌/ブルーベース

美容・子育て・推し活に全力投球!

プチプラからデパコスまで、コスメを試すのがとにかく大好き!化粧品検定1級を所持しており、どんなコスメやスキンケアでも、推しポイントや魅力を伝えるのが得意。美容・子育て・推し活に全てハッピー&楽しくがモットー。

    share