こんばんは、MAQUIAインフルエンサーのちぃです🌛
待ちに待ったあのアイテムが届きました!!!

【ヘアケア】売り切れ続出!ReFa(リファ)「 ハートコーム アイラ」でサラサラヘアになれる♡_1

リファハートコーム アイラ ♡

RaFa リファ ハートコームアイラ ヘアコーム シャンパンゴールド

2,970円(税込・自分調べ)

楽天のReFa公式ショップで購入しました♪
ロフトなど近くのバラエティショップをよく覗きに行っていたのですが、売り切れが多くやっとお迎え出来ました🥺

楽天の公式ショップでは10月2日(水)15:00~予約販売が始まるようですよ✨
私も9月の予約販売で購入できたので、時々楽天の公式ショップで予約販売をしているのかもしれません😊
近くのお店でなかなかゲットできないという方は覗いてみてください♪

【ヘアケア】売り切れ続出!ReFa(リファ)「 ハートコーム アイラ」でサラサラヘアになれる♡_3_1
【ヘアケア】売り切れ続出!ReFa(リファ)「 ハートコーム アイラ」でサラサラヘアになれる♡_3_2
【ヘアケア】売り切れ続出!ReFa(リファ)「 ハートコーム アイラ」でサラサラヘアになれる♡_3_3
【ヘアケア】売り切れ続出!ReFa(リファ)「 ハートコーム アイラ」でサラサラヘアになれる♡_3_4
【ヘアケア】売り切れ続出!ReFa(リファ)「 ハートコーム アイラ」でサラサラヘアになれる♡_3_5
【ヘアケア】売り切れ続出!ReFa(リファ)「 ハートコーム アイラ」でサラサラヘアになれる♡_3_6

写真のお色はシャンパンゴールドで、ローズゴールド・シルバーの全3色展開です!
さすがReFa!高級感があって可愛い♡
高級感があるのに持ってみると想像以上の軽さで😲これは持ち運びに便利です♪



「アイラ」という名前には「使う方に、愛が来るように」という思いが込められてるんですって♡
これを知ってますます愛着が湧いてきました🥰

ハートコームアイラ 静電気軽減

コーム部分には静電気を軽減するコーティングがされていて、広がる髪もするっとまとまります♪

  • ハートコームアイラは広い面も一気にとかせる!
  • 【ヘアケア】売り切れ続出!ReFa(リファ)「 ハートコーム アイラ」でサラサラヘアになれる♡_5_2

コームを開くとしっかりロックされるから、広い面を一気にとかすときも安定感♡
こういういコームでパカパカしちゃうの少しストレスだから多毛の私には嬉しいポイントでした🥰

リファ ハートコームアイラ 前髪やおくれ毛のセットにも使いやすい!

コンパクトで、コーム部分も細かい設計なので、前髪やおくれ毛のセットもお手のもの✨
スタイリングの微調整にも使いやすいコームです。
これがポーチに入っていると思うと安心♡

【ヘアケア】売り切れ続出!ReFa(リファ)「 ハートコーム アイラ」でサラサラヘアになれる♡_7

よく見るとハンドル部分の先端にも小さなハートが♡




ReFa アフターサービスも手厚い

ハートコーム アイラは1つずつこのようなBOXに入っているので、プレゼントにもおすすめです🎁✨

ReFaアイテムが大好きでいろいろ使っているのですが、アフターサービスが手厚いところもいいところ♪
愛用していたヘアアイロンが故障したときも丁寧にサポートしていただいて、これからも使っていきたいなと思ったブランドさんです😊

Instagram @chihiro_tc

ちぃ

インフルエンサー/スキンケア

ちぃ

7年目/混合肌/ブルーベース

とにかくお試し!ベスコス探しに終わりなし

自分史上最高肌を目指して研究中。「コスメ売り場は最高のパワースポット」を信条に、貪欲にさまざまなアイテムをお試し。美しく製品を引き立たせる写真にも定評あり。

    最終更新日:

    share