こんばんは🌛
最近、唇をふっくら見せてくれるリッププランパーにハマっているMAQUIAインフルエンサーのちぃです。

今日は1,000円台で買えるプチプラのリッププランパーを3つご紹介します♪

プチプラ オススメリッププランパー

①ミルフィー

ミルフィー グラマラスリッププランパー 04

グラマラスリッププランパー 04

1,650円(税込・自分調べ)

  • ミルフィー グラマラスリッププランパー スウォッチ

    ※画像は仕上がりイメージ

  • 【プラプラコスメ】No縦ジワ!ふっくら唇になれるプランパー3選!_3_2

ふっくらちゅるんとしたリップになれるプランパー!
すーっと優しい清涼感で、刺激抑えめ、初めてのプランパーにも使いやすいアイテムです♡
保湿成分配合でリップケア出来るところもお気に入りポイント🥰
ラメがギュッと詰まっていて可愛いんです!
写真は04カシス系カラーで、04.05(オレンジ系)はこっくりカラーで秋メイクにもおすすめです!

②VT COSMETICS

VT COSMETICS リードルS リッププランパービギナー

リードルS リッププランパービギナー

1,650円(税込・自分調べ)

  • VT COSMETICS リードルS リッププランパービギナー s スウォッチ

    ※画像は仕上がりイメージ

  • 【プラプラコスメ】No縦ジワ!ふっくら唇になれるプランパー3選!_5_2

「リードルと言えば!」VT COSMETICSのプランパー。
使ったことがある皆さん、痛みは大丈夫でしたか🥺?(私が痛みに弱いだけなのかな、、、)
初めて塗ったとき「これ本当にビギナーですか?」ってくらい痛くて涙目になったの笑
でも本当にふっくらぷるん!ってなります!!
縦ジワがいなくなるの!
痛みも何回か使ううちに慣れてきたからいつかエキスパートの方もチャレンジしようと思っています!
ぜひ皆さんの感想も教えてください!

③アピュー

【プラプラコスメ】No縦ジワ!ふっくら唇になれるプランパー3選!_6

ジューシーパンリッププランパー

#1Blossomsyrup
1,650円(税込・自分調べ)

  • アピュージューシーパンリッププランパー スウォッチ

    ※画像は仕上がりイメージ

  • 【プラプラコスメ】No縦ジワ!ふっくら唇になれるプランパー3選!_7_2

ボトルの中が3色のグラデーションになっていて可愛いプランパー♡
厚みのあるツヤ感が出てぷるぷるになるの!
あまり色はつかないから、手持ちのリップとも重ね付けしやすくてお気に入りです♪
スースー感があって、ほんのり優しいミントの香りもするので、日中も気分転換にも◎

以上おすすめのリッププランパーのご紹介でした♪
ぜひお試ししてみてください🥰

ちぃ

インフルエンサー/スキンケア

ちぃ

7年目/混合肌/ブルーベース

とにかくお試し!ベスコス探しに終わりなし

自分史上最高肌を目指して研究中。「コスメ売り場は最高のパワースポット」を信条に、貪欲にさまざまなアイテムをお試し。美しく製品を引き立たせる写真にも定評あり。

    share