祝♡創刊20周年
MAQUIAさんおめでとうございます!!

こんばんは、MAQUIAインフルエンサーのちぃです🌛
9月21日から原宿のNEWスポット「東急プラザ原宿ハラカド」で開催されている「マキアサロン」に行ってきました‼

21日の朝、MAQUIA公式インスタライブでこじはるさんを見て早く行きたくてウズウズ!

マキアサロン

・マキアサロン会場の様子

MAQUIA11月号 表紙 鈴木えみさん 小嶋陽菜さん 与田祐希さん

会場入り口には記念すべき11月号の表紙のお三方が♡
なんて美しいの、、、もう眼福です😭♡

会場は入場無料・予約なしで入れて、好きなブースをフリーで回れるようになっていました♪
急に原宿に行く予定が出来て、「ちょっと覗いてみたい!」も叶うイベントです♡
一部要予約の体験コーナーあり(予約はMAQUIA公式LINEをチェック!)

エイジングケアコスメブース

誌面でも話題のスキンケアがチェックできるブース♡
なかなかサンプルがゲットできずお試しできなかったアイテムもタッチアップ出来て満足✨
入り口すぐにあるリップのお試しコーナーも、ピンク、オレンジといったように色ごとにいろいろなリップが並んでてとにかく圧巻🥰
プチプラ・デパコス・海外ブランドと幅広く集まっていてまさに旬が詰まっている感じでした♡

パナソニックの美顔器のタッチアップも!

週替わりでブランドが入れ替わるブースもあり、私が行ったときは最新の美顔器もお試しできたの✨
使い方を説明してくださるスタッフさんもいらっしゃるので、初めてでも安心♪


こじはる ベストコスメ

こじはるさんのベストコスメコーナーもありしっかりお勉強してきました!
やっぱり美女が使っているものはとっても気になる、、、♡

  • 毎日引けるマキアカプセルくじ
  • マキアカプセルくじで当たったお土産♡

会場出口付近には大きなガチャガチャが!
「マキアカプセルくじ」は毎日引けて、週替わりのお土産やアイシナモロールの限定コラボノベルティなどが当たるんです✨
当たったお土産にはこんなにコスメが入っていました♡

イベントに行かれた際は、MAQUIA公式Instagramをフォローしてぜひ参加してみてください♪

・マキアサロンはいつまでやっているの?

【イベントレポ】9月21日から開催の「マキアサロン」に行ってきました!@ハラカド_7

10月18日(金)までと約1か月間開催されています!
11:00~21:00と夜遅くまでやっているのでお仕事帰りにも♡
一度に沢山のコスメに出会えて癒されました🥰

---------------------------------------------------
< マキアサロン>
・開催日時
 2024年9月21日(土)~10月18日(金)
11:00~21:00
※ライブ配信などで入場できない日時がある場合も!
詳細は「MAQUIA」公式SNSアカウントをチェック  

・場所
東急プラザ原宿ハラカド
東京都渋谷区神宮前6-31-21
原宿スクエア内 2F「COVER」
-----------------------------------------------

ちぃ

インフルエンサー/スキンケア

ちぃ

7年目/混合肌/ブルーベース

とにかくお試し!ベスコス探しに終わりなし

自分史上最高肌を目指して研究中。「コスメ売り場は最高のパワースポット」を信条に、貪欲にさまざまなアイテムをお試し。美しく製品を引き立たせる写真にも定評あり。

    最終更新日:

    share