こんばんは、MAQUIAインフルエンサーのちぃです🌛


毎コレクション注目のSUQQU♡
SUQQU会員向け先行予約に当選して「ブラーリング カラー ブラッシュ」をお迎えに行ってきました!

①7/19発売 新作チーク!SUQQU「 ブラーリングカラーブラッシュ 06 透重」

7/19発売【SUQQU】2024 秋 カラーコレクション「06 透重 SUKEKASANE」

ブラーリングカラーブラッシュ 06 透重 6,600円(税込・自分調べ)

「2024 秋 カラーコレクション」ではチーク&ハイライターのブラーリングカラーブラッシュの新色6種/限定色1種が登場✨
白っぽピンクチークが欲しかったので「06 透重 SUKEKASANE」にしました♡

  • ブラーリングカラーブラッシュ 06 透重 いちごミルクみたいな白みピンク
  • ブラーリングカラーブラッシュ 06 透重 青みラメたっぷりのハイライトカラー
  • ブラーリングカラーブラッシュ 06 透重 淡い色付き

ふんわり優しい白みピンクと、青みラメが盛り沢山のハイライトカラーのグラデーションが可愛いすぎるパレット!


②How to Make

SUQQU ブラーリングカラーブラッシュ 06 透重 塗り方 メイク方法

おすすめの塗り方は”混ぜて使う”!

購入時にBAさんにタッチアップしていただいたとき、混ぜて使うのがおすすめと教えてもらいました♡
透明感のあるふんわりカラーなので、発色も調整しやすいのだとか♡

ブラーリングカラーブラッシュ 06 透重 SUKEKASANE のメイク方法

もっとツヤ感を足したいところには、右上の白だけを追加するといいよと教えてもらいました♪

③SUQQU 「ブラーリングカラーブラッシュ 06 透重」はどこで買える?

7/19 18:00過ぎ、私が行ったSUQQUの店舗にも公式オンラインショップにもこのカラーは在庫がありました♡

限定色はどちらもsold out😭
実物見たら限定色の「101 羽風 UFUU」もすごく可愛かったので、オンラインで入荷お知らせ待ちをしてみました!

買えたらいいなぁ🥰

店頭で全色実物もみれたので、気になる方はぜひお近くに見に行ってみてください♪
(写真で見るよりトキめいちゃうと思う!!♡)



ちぃ

インフルエンサー/スキンケア

ちぃ

7年目/混合肌/ブルーベース

とにかくお試し!ベスコス探しに終わりなし

自分史上最高肌を目指して研究中。「コスメ売り場は最高のパワースポット」を信条に、貪欲にさまざまなアイテムをお試し。美しく製品を引き立たせる写真にも定評あり。

    最終更新日:

    share