こんばんは、MAQUIAインフルエンサーのちぃです🌛


MAQUIA ONLINE編集部様より気になっていた洗顔パックをいただきました!

SHIKARI 「BRIGHTENING WASH」

SHIKARI BRIGHTENING WASH

SNSでよく見かけるこちらの洗顔パック。角質ケアに良さそうだなぁと思っていたのですが、こちら何と"オールインワン”なんだとか!
洗顔のオールインワンって初めて聞いた!

これ一本で
☑洗顔
☑角質ケア
☑角栓ケア
☑メラニンケア
☑エイジングケア
が叶うんだって✨

ブライトニング*&肌荒れ予防効能のある医薬部外品♡
*メラニンの生成を抑え、しみ、そばかすを防ぐ

天然ミネラルシリカを含んだ洗顔パック

メラニンにアプローチする「プラセンタエキスー1」など、21種類の美容成分を63%配合していて、洗いあがりもしっとりな洗顔。
ずっしりしているのかなと思いきや、重すぎず伸ばしやすいテクスチャーです。

【スキンケア】オールインワンのクレンジング⁈SHIKARIのBRIGHTENING WASHを使ってみた!_3

1日朝晩使用可能。
パック時間は10秒ほどだけでいいから忙しい朝にも取り入れやすいです🥰

【スキンケア】オールインワンのクレンジング⁈SHIKARIのBRIGHTENING WASHを使ってみた!_4

単体使いももちろんOKなのですが、別売りの超微細毛のブラシでマッサージすると手では落とせない角栓や汚れもすっきりオフ✨
洗顔ブラシってチクチクしそうと思っていたのですが本当に柔らかい。
使う前は摩擦も気になったのですが、こんなにつるっとするならブラシ使うのも良さそう!✨

  • 【スキンケア】オールインワンのクレンジング⁈SHIKARIのBRIGHTENING WASHを使ってみた!_5_1
  • 【スキンケア】オールインワンのクレンジング⁈SHIKARIのBRIGHTENING WASHを使ってみた!_5_2
  • 【スキンケア】オールインワンのクレンジング⁈SHIKARIのBRIGHTENING WASHを使ってみた!_5_3

ツッパリ感もなく、しっとりとした洗いあがり♪
次に使うスキンケアアイテムがより馴染みやすくなる気がします。
夏は皮脂量も増えるのでパックでごっそりお掃除してあげるのもいいですね☺

ちぃ

インフルエンサー/スキンケア

ちぃ

7年目/混合肌/ブルーベース

とにかくお試し!ベスコス探しに終わりなし

自分史上最高肌を目指して研究中。「コスメ売り場は最高のパワースポット」を信条に、貪欲にさまざまなアイテムをお試し。美しく製品を引き立たせる写真にも定評あり。

    share