こんばんは、MAQUIAインフルエンサーのちぃです🌛
明日10/18まで原宿で開催されているマキアサロン、皆さんもう行きましたか?♡

週替りのブースがあるということで、私は1週目に行ってきました♪
お目当てはERECTRONのデンキバリブラシ😍!

マキアサロンで憧れの「デンキバリブラシ」を体験!_1

女優さんや美容家さんにも大人気「デンキバリブラシ」を体験

ELECTRONのブース

1週目にはELECTRONのブースが登場✨
マキア誌面でもよく見かけるデンキバリブラシを使ってみたくて♡

ELECTRON デンキバリブラシ

高額なのでさすがにすぐは買えず、ずっと試してみたかった美容家電!

これがデンキバリブラシかぁ〜!!♡

電源を入れてみたものの、どう使うのが正解なんだろと思っていたらブースにいたスタッフさんが丁寧に教えてくださいました♪


デンキバリブラシを体験

痛いのかと思ってたけど心地よい使用感✨

ピクピクするのがわかる!
左半分だけ試していただいたのですが、数分で左右差が😯

これはこれは!
愛用者が多いのも納得♡初めて体験出来て感動でした♡

ブースにはデンキバリブラシ以外にもELECTRONの人気アイテムが。

タイトニングミスト ブライト

以前他のところで開催されていたマキアサロンで紹介してもらった「タイトニングミスト ブライト」も置いてあったの!

メイクの上から使えるミストで、
シュシュっとするとあら不思議!
使用後のハリ感を感じてみてほしいです🤭

しっとりもするし、これは職場に1本置いておきたいくらい。メイク直しの時にも活躍してくれるはず✨

マキアサロンは明日10月18日まで!

マキアサロンでは毎日引けるカプセルくじが!

マキアサロンでは誌面やSNSで見かける注目コスメや美容アイテムを一気にお試しできるので、お近くに行かれた際はぜひ寄ってみてください〜🥰

会場には毎日引けるマキアカプセルが✨ 週替りのお土産などが当たるかも♡ 

ちぃ

インフルエンサー/スキンケア

ちぃ

7年目/混合肌/ブルーベース

とにかくお試し!ベスコス探しに終わりなし

自分史上最高肌を目指して研究中。「コスメ売り場は最高のパワースポット」を信条に、貪欲にさまざまなアイテムをお試し。美しく製品を引き立たせる写真にも定評あり。

    share