こんにちは、マキアインフルエンサー&ヘアメイクアーティストのChieです。



今やスキンケアに欠かせないアイテムの1つとなった


シートマスク!



保湿だけじゃなく、肌悩みに合わせたケアが出来たり、


手軽にスキンケア出来るところが魅力ですよね☺



本日はそんなシートマスクでも特に、


潤いや透明感がほしい!


という方にオススメなシートマスクをご紹介します!




それがこちらの


BIOAGEN(バイオエイジン)フェイスパック


フェイスパック_1

BAIOAGENとは?

BAIOAGENは


「心豊かに 健康に 美しく」をコンセプトに、


東京・静岡・奈良・岐阜・中国上海の研究開発、


サプライチェーン管理のスペシャリストが協働し、


健康食品及びスキンケア製品の研究開発、製造、販売を


行っているブランド。



☑安全性が確認された原料のみ採用


☑100年以上の歴史をもつ製薬会社をはじめ医学・薬学などの専門家と協働


☑日本国内の製薬工場または食品製造工場(GMP)にて生産




また、


ミトコンドリアや長寿遺伝子と呼ばれるサーチュインの


活性化に着目し、


エイジングケアに力を入れて製品開発をいるそう!




フェイスパックの特徴4つ!

そんなBIOAGENから誕生したフェイスパックですが特徴は4つ!



複合ペプチドをはじめ6種類以上のペプチド配合で、


ヒアルロン酸+コラーゲンの働きをサポート!


うるおって透明感のある*なめらかな肌に導きます。*保湿による



②整肌成分のエルゴチオネインが肌を整え、保湿効果によって


透明感を与え、ハリ・ツヤのある若々しい肌に。



③ポリフェノールの一種であるレスベラトロール配合。


透きとおる素肌*へと導くことが期待されます。*保湿による



④10種類以上の植物から抽出した複合植物エキスで乾燥による


肌荒れを防ぎ、みずみずしくふっくらとしたハリと透明感のある肌に。




保湿だけでなく、透明感のある肌に導いてくれるなんて!



エイジングサインが気になってきた…という時や


「ここぞ」という時の集中ケアによさそうです☺


フェイスパック_2

使ってみました!

フェイスパック_3

夜使って、


翌日いつも通りスキンケア〜メイク


してみたのですが、


いつもより肌がしっとりして


乾燥が気にならなくなりました!



肌のハリもアップした気がします。


メイクのノリもとてもよくて


少し若返った気分…☺︎



思った以上に効果があり


嬉しいです☺︎


もっと早く出会いたかった!!!




乾燥やエイジングサインが


気になる方はぜひチェックしてみてください☺︎


Chie

インフルエンサー/メイク

Chie

6年目/敏感肌/イエローベース

現役ヘアメイクアップアーティストが大人メイクを提案

ヘアメイク、ネイル、エステ、着付けなどを経験し美容師免許など美容にまつわる経験・資格を多数持つ。

    最終更新日:

    share