fwee フィー クッションエッグフィットカバー

なんか…fweeって売れてるらしいじゃないですか…ぜんぜん買ったことなかった…あんだけ売れてるチークもまるきり無視していたのに…



気づいたらクッションファンデとグロスが手に握られていた。びっくりだね。早速レビュー✏︎

fwee フィー クッションエッグフィットカバー

🥚クッションエッグフィットカバー

fwee フィー クッションエッグフィットカバー

高いカバー力とセミマットな仕上がり
欠点のないなめらか肌が一日中続くむき卵カバークッション!無敵やんけ。

fwee フィー クッションエッグフィットカバー

特徴は


☑︎肌の凹凸や色ムラ赤みをカバーしなめらかむき卵肌


☑︎つるんとセミマットな仕上がり


☑︎なめらか肌を綺麗にキープ


☑︎SPF50+PA+++

fwee フィー クッションエッグフィットカバー

いや仕上がりトゥヤっトゥヤやん。
これぞまさしくむき卵🥚毛穴とか赤みとかきになるものまるっとカバーしてくれてすっごい好み🫶🏻



つけた時やや香りありますがそこまで強くないし時間経過でほぼ気にならなくなりした。



ミラーパフ付きかつ蓋の裏でファンデの量を調節できるタイプですね。

fwee フィー クッションエッグフィットカバー

fwee フィー クッションエッグフィットカバー

スウォッチカラーは▼
01 Fair Egg
華やかなオークルカラーのライトベージュ


塗りたてやや白めなんですが次第に馴染みました◎



UVカットもしっかりしてるし崩れにくいのもお気に入り
クッションファンデ死ぬほどあるけどこれは買ってよかった…!✨

🍳 3Dチェインジンググロス

3Dチェインジンググロス

ぷるっと纏って印象チェンジ
手持ちのカラーに重ねてメイクの幅をひろげて。

3Dチェインジンググロス

☑︎個性をアピールできるレイヤリンググロス


☑︎3D立体コーティング膜でカラーが長時間持続


☑︎唇ヒアルを打ったようにボリュームUP



塗り心地はもっちりぷりぷり!
グロスですが色もちもしっかり◎


縦じわしゃんぼりかさかさ唇も一瞬でふっくら潤ってボリューミーな唇に💋



ほんとにちゅるちゅるでコーティング力がすんごい。
あとチップがシリコンタイプだから衛生的に使えてハッピー🙌🏻

3Dチェインジンググロス

スウォッチカラーは全てをまろみイエローに変える


#03シーンイエロー
暖かさを引き立てるシースルーイエロー



そしてカラー補正もいい感じ!
なんかたまに間違って買ってしまうブルベリップもこれを重ねるだけで一気にイエベっぽく仕上がって嬉しい🥺



どっちも良かった、ぜひチェックしてみてね〜

購入はQoo10公式がおすすめ!チェックはこちらから🥚

fwee公式Qoo10サイト
borotama

インフルエンサー/メイク

borotama

1年目/混合肌/イエローベース

コスメ大好きなフォトクリエイター

姉妹ユニットでプチプラからデパコス・海外コスメまで発信!写真撮影はコスメの魅力が伝わるよう時間をかけており誰かの購入のきっかけになるような丁寧で分かりやすいレビューを心がけています。

    share