2aN ピュアグラッシーハイライター BL01ウェーブ

えーQoo10メガ割の頃になんかかわいいのないかと思ってうろうろしていたら見つけて買ったら可愛かったですというハイライトのご紹介です🛒



青ラメ似合わなくても好きなもんで買っちゃうんですよね〜〜〜おろか。



今回とても可愛いハイライトだったので死ぬほどスウォッチはいります。悪しからず。

2aN ピュアグラッシーハイライター BL01ウェーブ

2aN ピュアグラッシーハイライター BL01ウェーブ

こういうほんのりグレー系の青ラメハイライトって珍しくておしゃれじゃないっすか???

2aN ピュアグラッシーハイライター BL01ウェーブ

2aN ピュアグラッシーハイライター BL01ウェーブ

触り心地はふにふにさらさらしていてパウダーのようなムースのような不思議なシルキーすぎる触り心地です🙌🏻

2aN ピュアグラッシーハイライター BL01ウェーブ

2aN ピュアグラッシーハイライター BL01ウェーブ

肌に乗せてみると微細な青パールがまるで濡れているようにつやめくつやめく。これが公式いわくツヤビームってやつか…。



ギラギラしすぎず光が照らされたような発光艶感が◎

2aN ピュアグラッシーハイライター BL01ウェーブ

2aN ピュアグラッシーハイライター BL01ウェーブ

スウォッチカラーは🩵BL01ウェーブ 
透明感のあるホワイト&ブルーグリッターでアイシーに輝くオーシャンビーム



めちゃくちゃかわいい…ほんとにアイシー、まるで氷みたいなチラチララメ感がかわいすぎる。



けっこうサイズ感小さめなので持ち運びコスメにもぴったり。しっとりとした塗り心地なのでメイクもちも良かったです!



ぜひチェックしてみてね〜

2aN ピュアグラッシーハイライター BL01ウェーブ

気になる方は2aN公式Qoo10オンラインサイトをチェック!

2aN公式Qoo10オンラインサイト
borotama

インフルエンサー/メイク

borotama

1年目/混合肌/イエローベース

コスメ大好きなフォトクリエイター

姉妹ユニットでプチプラからデパコス・海外コスメまで発信!写真撮影はコスメの魅力が伝わるよう時間をかけており誰かの購入のきっかけになるような丁寧で分かりやすいレビューを心がけています。

    share