ランコム LANCOME イドルリップバターグロウ

これもうバターです。もっともっともっと話題になるべきなのに…あんまりみんな買ってないのなぜ…



ちゅるちゅるとろとろLANCOMEの新作リップをご紹介✏︎



えーそもそも私はLANCOMEのリップに全幅の信頼を置いているわけですけど



この新作はそんな期待を軽く超えてすごかったです。
主に塗り心地と仕上がりが。

ランコム LANCOME イドルリップバターグロウ

ランコム LANCOME イドルリップバターグロウ

ぷりっっっっ!!!!!!
バターも狂おしく嫉妬するレベルのとろっっっっっとろ!!!!!



この塗り心地は唯一無二、あとなんかミントみたいないい香り…!!🥺香り結構しっかりあります。



リップいっぺんに数十本塗られてもこれはLANCOMEだって当てられる自信があります。それくらいこれは別格。

ランコム LANCOME イドルリップバターグロウ

縦じわでしょんぼ〜りしたカスカス唇がこれ塗るだけでふく〜ら見える不思議。



なんか唇膨らんだ???って思うくらいふく〜らします。
あと潤いのもちがすごい。ランコム調べで24時間保湿、ほんまか。



色もちはね…うるうる系なんでね…ヘヘって感じで。



スウォッチカラーは26DON'T BE CHAI
こういうチャイ系オレンジイエベ春大得意〜🫶🏻
めちゃくちゃかわいいし大好き。ほんと色も素敵。

ランコム LANCOME イドルリップバターグロウ

そんでパッケージが素敵です。優勝。



これは今年買って良かったアイテムに入りますね。
ぜひチェックしてみてねッ…!!!!!!

ランコム LANCOME イドルリップバターグロウ

気になる方はこちらからチェックできます!▼▼

@コスメ公式オンラインサイト
borotama

インフルエンサー/メイク

borotama

1年目/混合肌/イエローベース

コスメ大好きなフォトクリエイター

姉妹ユニットでプチプラからデパコス・海外コスメまで発信!写真撮影はコスメの魅力が伝わるよう時間をかけており誰かの購入のきっかけになるような丁寧で分かりやすいレビューを心がけています。

    share