🥭完熟とろとろマンゴー香水 フェルナンダ アップルマンゴーコレクション 🥭

フェルナンダ  オードパルファム アップルマンゴー 

お金ないのに買っちゃった…なんてったってマンゴーの花言葉は『甘いささやき』…だからね。(支離滅裂)



つまり甘く囁かれたから訳もわからず買っちゃったってワケ。気づいたら3つも買ってた。怖。さっそくレビュー!

【完熟マンゴーの香り 】フェルナンダ「アップルマンゴーコレクション」をご紹介! 香水やリネンスプレー、保湿クリームをレビュー_2

【濃厚な甘さの中にフルーティーで贅沢なアップルマンゴーの香り】

【完熟マンゴーの香り 】フェルナンダ「アップルマンゴーコレクション」をご紹介! 香水やリネンスプレー、保湿クリームをレビュー_3

香調は
TOP:アップルマンゴー・パッションフルーツ
MIDDLE:アプリコット
LAST:シュガー・バニラ



これはもうマンゴーを直で頭に絞ってもらってるのと変わらないです。マンゴーですこれが。それぐらい再現度すごいです。



フルーティ〜トロピカル〜ジューシ〜
こんなに完熟でどうなっちゃうの〜?????
様々な感情が錯綜して最終舐めたいに落ち着く。
甘くて美味しい果物そのもの。



とろけてんだわマンゴーが。あの独特でなめらかな柔らかさのあの太陽みたいな色のじゅくじゅくに熟れた果実がこの香りには詰まってる。

フェルナンダ  オードパルファム アップルマンゴー 

なんと宮崎県のフードロス予定だったマンゴーをアップサイクルして香りが作られているそうな。贅沢すぎる。



3種類購入したので以下それぞれご紹介。

香水 オードパルファムアップルマンゴーコレクション

フェルナンダ  オードパルファム アップルマンゴー 

当然香りが良すぎるけど香りの持ちもいい。



フェルナンダのフルーツ系ってね…物によって全然香りの持ちが短かったりするんですけどこれはかなり頑張るほう!



肌につけるとそんなに長持ちしないんですけど
布につけた時の香りもちがこいつはいい。ハッピーがすぎる。




やっぱ香水が1番長持ちっすね。
パケもかわいいし。


とろけるマンゴーの香りは甘くてそれでいて爽やかで夏にぴったり。

リネンスプレー グランデアップルマンゴーコレクション

フェルナンダ  フレグランスリネンスプレーグランデ アップルマンゴー

服からマンゴーの香りがしたら幸せかと買ってみたリネンスプレー。


こいつは香水ではないので香りの持ちが少し短めだった。悲しみ。

フェルナンダ  フレグランスリネンスプレーグランデ アップルマンゴー

でも大容量だし大変いい香りだから浴びるほどかけたい。


さっと香りを纏いたいときにおすすめ

ボディクリーム ハンド&ボディホイップクリームグランデ アップルマンゴーコレクション

フェルナンダ  フレグランスハンド&ボディホイップクリームグランデ アップルマンゴー

肌が乾燥すると日焼けしやすいので夏の保湿にと
ボディクリーム死ぬほどあるのに買ったでっけーボディクリーム



ホイップみたいに怖いくらいこっっくりしたテクスチャーは完全に冬むけだった。しくった。

フェルナンダ  フレグランスハンド&ボディホイップクリームグランデ アップルマンゴー

めっちゃしっかり保湿できるけど結構重めで塗った後の体を触るとちょっともっちりぺったりしてる。体はさらさらでいたい方には気になるかも。



でもたまに自分の体から香るマンゴーの香りに嬉しい気持ちになるので夏でも全くありです。



以上!!
みなさん買ってください。

  フェルナンダ  オードパルファム アップルマンゴー 

フェルナンダ のアイテムの購入は公式オンラインサイトがおすすめ!

フェルナンダ公式オンラインサイト
borotama

インフルエンサー/メイク

borotama

1年目/混合肌/イエローベース

コスメ大好きなフォトクリエイター

姉妹ユニットでプチプラからデパコス・海外コスメまで発信!写真撮影はコスメの魅力が伝わるよう時間をかけており誰かの購入のきっかけになるような丁寧で分かりやすいレビューを心がけています。

    最終更新日:

    share