🛍️平成ポップな夏ネイルCANMAKE カラフルネイルズ 🔫

キャンメイク カラフルネイルズ

キャンメイク カラフルネイルズ


"Y2Kファッション”にインスパイアされた4色が登場 


夏ネイルにもぴったりな
ラメラメカラーがCANMAKEから販売開始しましたー🎉



フットネイルにもぴったりなので要チェックです✨



#カラフルネイルズ  各396円(税込)
全4色展開!
うち限定3色なのでほしい方はご注意を⚠︎

爪に塗布した全色スウォッチ

キャンメイク カラフルネイルズ

重ねても一度塗りでも華やかでかわいい〜🙌🏻

ネイルチップに塗布した全色スウォッチ

キャンメイク カラフルネイルズ

写真は
1度塗りと3度塗り。自爪も同様です📸



カラフルネイルズも遂に100番を超えたんですねー!100色以上でてるってこと。すごくない!?



カラフルネイルズN99 : TGIF (Thank God It's Friday)

キャンメイク カラフルネイルズ

華金をイメージした、ゴールドパールぎっしりのローズゴールド 

<限定> ・カラフルネイルズN100:フレンドシップブレスレット

キャンメイク カラフルネイルズ

カラフルなビーズをイメージした、ゴールドパールぎっしりのオレンジ 

<限定> ・カラフルネイルズN101:チャンキーミュール

キャンメイク カラフルネイルズ

ピンクの厚底ミュールをイメージした、多色パールぎっしりのフューシャピンク 

<限定> ・カラフルネイルズN102:カラーデニム

キャンメイク カラフルネイルズ

紫のカラーデニムをイメージした、多色パールぎっし りの青みパープル 




個人的には
N99のTGIFと102のカラーデニム推しかな💓


TGIFはアイシャドウならないかな?と思うぐらい美しいラメ感と
品があって使いやすさ抜群のカラー



カラーデニムは
今回の新色の中では透け感がある方で
手持ちのアイシャドウに重ねてニュアンスチェンジに使っても良さそう✨



星空や海ネイルにも使えそうなのでこれからの時期にもってこい!


キャンメイク カラフルネイルズ

アレンジしてもかわいいぞ

公式オンラインストアでは発売開始しており
店頭では6月下旬から順次販売予定となっていますよ😉



お店によって入荷時期や品揃えが異なるので
ない場合は店員さんに確認してもらう方が確実ですー🙌
 

キャンメイク カラフルネイルズ

borotama

インフルエンサー/メイク

borotama

1年目/混合肌/イエローベース

コスメ大好きなフォトクリエイター

姉妹ユニットでプチプラからデパコス・海外コスメまで発信!写真撮影はコスメの魅力が伝わるよう時間をかけており誰かの購入のきっかけになるような丁寧で分かりやすいレビューを心がけています。

    share