🍑ももみるくネイル rom&nd ムードペブルハードナー 🍼

rom&nd ロムアンド ムードペブル ネイル ハードナー

指先桃とかになりてぇ人生だったから買ってみました。
rom&ndから新登場したネイルハードナー🍑

rom&nd ロムアンド ムードペブル ネイル ハードナー

いわば爪の保護剤
割れないようにするコーティングアイテムですね。
ネイルではないので発色<保護な感じ。



rom&ndの良いところは塗りやすくて色が可愛くて速乾なところ。



びっくりするくらい愚かな人間なのですぐに塗りたての爪触っちゃうんですけど平気でした。速乾性が優秀で助かった。

全色スウォッチ 爪塗布はこちら

rom&nd ロムアンド ムードペブル ネイル ハードナー

ナチュラルな血色感とちゅるちゅるのクリアな仕上がりが盛れててよき。



あと色のチョイスが人間の脳を理解していていいね🍑🍼🥜🍓みんなこういう色なんぼでもすきですからね。

全色スウォッチ チップ塗布はこちら

rom&nd ロムアンド ムードペブル ネイル ハードナー

ただぶっちゃけると発色あんましません。
3回くらい重ねて発色してきたな〜ってなるくらい。
重ねてもよれにくいし速乾だから重ね塗りは苦にならず。

各色スウォッチはこちら

01 COATING MILK🍼

rom&nd ロムアンド ムードペブル ネイル ハードナー

うぶちゅるミルク色

02 PEACH GUARD🍑

rom&nd ロムアンド ムードペブル ネイル ハードナー

じゅーしー桃色

03 NUTTY CORE🥜

rom&nd ロムアンド ムードペブル ネイル ハードナー

ほっこりナッツ色

04 BERRY BARRIER🍓

rom&nd ロムアンド ムードペブル ネイル ハードナー

きゅーとなベリー色


ささっと塗れるのがいいですね。
不眠すぎて爪すぐバキバキに割れるからこれで守っていきたい所存です。



ぜひチェックしてみて下さい。

rom&nd ロムアンド ムードペブル ネイル ハードナー

borotama

インフルエンサー/メイク

borotama

1年目/混合肌/イエローベース

コスメ大好きなフォトクリエイター

姉妹ユニットでプチプラからデパコス・海外コスメまで発信!写真撮影はコスメの魅力が伝わるよう時間をかけており誰かの購入のきっかけになるような丁寧で分かりやすいレビューを心がけています。

    share