セザンヌ ペールトーンアイシャドウ 🍬わたがしシャドウ🍬

CEZANNE セザンヌ ペールトーンアイシャドウ

なんこれ。綿菓子ぢゃん。
コットンでシェリー。淡くて甘くてふわふわ。
こんなカラバリ好きすぎるよ。



CEZANNEの大人気アイシャドウにシリーズ違いでペールトーンな新色が仲間入りしました。テーマは淡色グラデ。流行ってるらしいっす。しらんけど。

CEZANNE セザンヌ ペールトーンアイシャドウ

君達カラーめ〜ちゃくちゃ可愛いね〜????
ふんわり柔らかい発色とお砂糖みたいな粒高の多色ラメ感が好き。




淡く肌馴染み抜群の配色で締め色を入れても仕上がりが濃くなりすぎないので使いやすいです。

CEZANNE セザンヌ ペールトーンアイシャドウ

CEZANNE セザンヌ ペールトーンアイシャドウ

セザンヌ ペールトーンアイシャドウ
🍬わたがしシャドウ🍬_5

CEZANNE ペールトーンアイシャドウ 

ちょっとラメがザクザク系でやや飛ぶのでアイシャドウベースあると◎



優しい色合いですが夕方までしっかり色もちしました、やったね。

セザンヌ ペールトーンアイシャドウ
🍬わたがしシャドウ🍬_7

CEZANNE  ペールトーンアイシャドウ 

カラバリは
#01コットンベージュ イエベ
ふわりと軽いニュートラルベージュ。柔らかさのあるシックな印象に。


#02シェリーピンク ブルベ
砂浜で輝く貝殻のようなピンクグレージュ。ほんのり血色感のある可憐な印象に。



イエベブルベ書きましたがぶっちゃけ淡めなので結構どんなPCでも馴染むと思います。いい色。

CEZANNE  ペールトーンアイシャドウ

4色入って748円でチップも付いてくるってね。すごいことだ。



これは他のカラーも出てほしい!チェックしてみて下さい。

セザンヌ ペールトーンアイシャドウ
🍬わたがしシャドウ🍬_10

borotama

インフルエンサー/メイク

borotama

1年目/混合肌/イエローベース

コスメ大好きなフォトクリエイター

姉妹ユニットでプチプラからデパコス・海外コスメまで発信!写真撮影はコスメの魅力が伝わるよう時間をかけており誰かの購入のきっかけになるような丁寧で分かりやすいレビューを心がけています。

    share