BIOAGEN フェイスパック

🫧うるうるパックお試し BIOAGEN フェイスパック 🫧_1


こちらMAQUIA ONLINE編集部からお試しさせて頂きました。ありがとうございます。



BIOAGEN フェイスパック
5組で税込6,160円
いわゆるちょっといいパック!

🫧うるうるパックお試し BIOAGEN フェイスパック 🫧_2

🫧うるうるパックお試し BIOAGEN フェイスパック 🫧_3

取り出してみると美容液ひっっったひたでぷるんぷるんすぎて脂ののった青魚みたいだ…と思った。




どんな人におすすめなやつ?
▶︎年齢に応じたスキンケア、エイジングケアに興味がある方
乾燥が気になる方
ハリ・弾力が気になる方



特徴は
☑︎複合ペプチド等を6種類以上配合
☑︎うるおってなめらかな肌に
☑︎美容液約1本分※相当の美容成分配合

🫧うるうるパックお試し BIOAGEN フェイスパック 🫧_4

使ってみて
マスクシートがめちゃくちゃふっくらしててしっかり厚みがあるから超〜密着する〜!!いいパック感すごい。



程よい大きさで全顔ちゃんと覆えるし空気も入りにくくて◎

🫧うるうるパックお試し BIOAGEN フェイスパック 🫧_5

とろみのある美容液なので液だれせずパック中は快適に過ごせました。




使用後は肌もっちもちになった。
これが、潤い。やはり保湿が大事。




普段なら美容液とか色々しますが
このマスクだけの実力が知りたかったので軽くクリームをぺぺっとのせて当日はケアを終了
結果それだけでも翌朝いつもよりお肌がふっくらしてていいな〜と思いました。




保湿することで肌にハリがでてメイクのりもよし。
これ一つであれこれ塗らずともケアできるので楽ちん🙌🏻




特別な日のスペシャルケアとしても◎
乾燥が気になる方におすすめです。

🫧うるうるパックお試し BIOAGEN フェイスパック 🫧_6

borotama

インフルエンサー/メイク

borotama

1年目/混合肌/イエローベース

コスメ大好きなフォトクリエイター

姉妹ユニットでプチプラからデパコス・海外コスメまで発信!写真撮影はコスメの魅力が伝わるよう時間をかけており誰かの購入のきっかけになるような丁寧で分かりやすいレビューを心がけています。

    share