連日酷暑の日本列島。


心身疲れも溜まりやすいと思います。


皆さん元気にしていますか?


 


私、絶対焼けたくないので、


この夏も徹底して紫外線予防に勤しんでいます。


 

【ベスコス1位獲得】この夏推すなら、石けんでオフできる日焼け止め【ニベアUV ウォーターエッセンスEX】_1

自宅に元気よく花開くハイビスカス♡色鮮やかさに元気もらいます!

そして、今年はシーンに応じて、


日焼け止めを使い分けているのですが、


この夏皆さんに推すなら、この日焼け止めだと思っています!


 

ニベアUV ウォーターエッセンスEX

ニベアUV ウォーターエッセンスEX


SPF50+/PA++++


80g

発売中のマキアでも、ベスコス1位になっている日焼け止め。


 


紫外線もばっちりケアできる高SPFPA


まさかの石けんでオフできるアイテムが出てくるとは、


もはや感動レベル♡

【ベスコス1位獲得】この夏推すなら、石けんでオフできる日焼け止め【ニベアUV ウォーターエッセンスEX】_3

日やけ止めの効果はもちろんだけど、


この商品は、乾燥予防の効果もあるんです。


うるおいも与えてくれるというから、


肌思いだなあって感じませんか?


 


日焼け止めって、どうしても肌のきしみを


感じるイメージが個人的にも強いのですが、


ニベアUV ウォーターエッセンスEXは


液だれもしないテクスチャーで、


肌に伸ばしていくとなめらかに伸びていくし、


凹凸のある部分にもしっかりフィットしてくれる感じで、


塗り忘れも防止できるなあとも使って感じました♡


 

  • 【ベスコス1位獲得】この夏推すなら、石けんでオフできる日焼け止め【ニベアUV ウォーターエッセンスEX】_4_1
  • 【ベスコス1位獲得】この夏推すなら、石けんでオフできる日焼け止め【ニベアUV ウォーターエッセンスEX】_4_2

ウォータープルーフで汗・水に強く落ちにいし、


顔にもからにも使えて、化粧下地としてもOK


チューブタイプで持ち歩きやすいのと、


フローラルアロマの香りに全身包まれます♡


 


ニベアは保湿感◎のクリームで有名だからこそ、


日焼け止めだけでなく、保湿効果もあるのは


ニベアならではの大きな強みではないでしょうか。


 

【ベスコス1位獲得】この夏推すなら、石けんでオフできる日焼け止め【ニベアUV ウォーターエッセンスEX】_5

これだけ優秀で1000円以内で購入可能という


コスパの良さも相まって、この夏最強コスメとして推したいです!



公式サイトはここから見られます♫


 



(こちらの商品はマキアオンライン編集部さまよりご提供頂きました)

thank you!!!





▷instagram◁スキンケア、ネイル投稿多めです♡

beki

インフルエンサー/インナービューティ

beki

8年目/乾燥肌/ブルーベース

コスメから所作まで追求するストイックビューティ

化粧品検定取得によるコスメコンシェルジュや、接客マナー検定で得た知識をもとに、ストイックに美を追求。接遇・マナー・サービス系の知識と経験に自信あり。内面から美しくなることを追求するストイックブロガー。

    share