5月や6月はいろんな不調を感じやすいといわれていますよね。


肌のトラブルも感じている人がいるのではないでしょうか。


 


私は毎日お風呂上がりにフェイスパックを愛用しているのですが


保湿をすることでそのあとのスキンケアも、日常のメイクのノリも


グンと上がったなあと感じています。


 


フェイスパックは「ながら美容」としても個人的にはポイント高め。


そう感じる私が今回太鼓判を押したいのが、こちらのアイテム。


 

BIOAGEN 「フェイスパック」

BIOAGEN  「フェイスパック」

35ml×1枚


(5枚:6160円(税込み))


 

  【6種類以上のペプチドが配合】

★ペプチドってなあに?★



バリア機能の促進につながる成分


保湿効果による肌へハリや弾力効果が期待されています。


 

そんなペプチドが6種類以上も入っているパック!


保湿効果の高さがうかがえますね。


 


ペプチドの配合によって、ヒアルロン酸とコラーゲンの働きをサポートし


うるおい・透明感のある肌に導くようです♪


 


エイジングケアとしても、日々のケアとしても、


特別な日のスペシャルケアとしてもよさそうですね。


 

【使用方法はとっても簡単】

日々のエイジングケアにも、特別な日のスペシャルケアにも!6種以上のペプチド成分配合【BAIOAGENフェイスパック】で濃密美容タイムを…♡_2

①    洗顔後の肌に


②    まずは目元の位置を合わせて、唇の位置を合わせて


③    手で軽く押さえて肌に密着させたら


④    約15-20分後にマスクを取って


⑤    吸収された後でぬるま湯で流す


 

日々のエイジングケアにも、特別な日のスペシャルケアにも!6種以上のペプチド成分配合【BAIOAGENフェイスパック】で濃密美容タイムを…♡_3

開封しただけで美容液がピュッと出てくるほど。


美容液の量が多いのを伺えます。


 


シートも広げると厚みを感じました。


そのうえ肌の密着も◎!


 


美容液の香りも控えめなので、パックをつけている時間との相性が良い印象です。


 


ぬるま湯で洗い流すステップがあることを忘れないでね♡


 

日々のエイジングケアにも、特別な日のスペシャルケアにも!6種以上のペプチド成分配合【BAIOAGENフェイスパック】で濃密美容タイムを…♡_4

目元と唇の位置をしっかり決めて肌にパックをのせること約20分。


アウトバスケアで多少動いても、パックがよれたりすることもなかったし、


使用後、洗い上げた肌が、ピンとハリのある感触と、肌の色も透明感を感じられました♡

まとめ

日々のエイジングケアにも、特別な日のスペシャルケアにも!6種以上のペプチド成分配合【BAIOAGENフェイスパック】で濃密美容タイムを…♡_5

パックの実力、その体感のレベルの高さ、BAIOAGENのパックで感じてほしいです…♡


ゴールドパッケージで気品の高さも感じられるから、ギフトとしても喜ばれるんじゃないかなと思います♪





▷BIOAGEN公式サイトはこちらから◁






(こちらの商品はマキアオンライン編集部様よりご提供頂きました)


 





thank YOU!!!






▷instagram◁スキンケア・インナービューティ・ネイルなど♡

beki

インフルエンサー/インナービューティ

beki

8年目/乾燥肌/ブルーベース

コスメから所作まで追求するストイックビューティ

化粧品検定取得によるコスメコンシェルジュや、接客マナー検定で得た知識をもとに、ストイックに美を追求。接遇・マナー・サービス系の知識と経験に自信あり。内面から美しくなることを追求するストイックブロガー。

    share