みなさんこんにちは☀️

bekiです♬


ブログをご覧いただきありがとうございます。


6月に入り、少しずつ夏を感じる気候になりましたね。(その前に梅雨を迎えるわけですが)


みなさん、

夏の肌のお手入れに関して、

取り入れていること、

または、

この夏チャレンジしてみたい

美容法はありますか?



私は最近、ヒンヤリ気持ちよいアイテムを使い始めました。

今日は冷涼感あるアイケアについてお伝えしようと思います!


Image title

💄ジバンシイ💄

イドラ スパークリング アイシーアイ

目元用美容液

15ml


【使用方法】

化粧水で肌を整えた後、適量をとって、目頭から目尻にむかって優しくなじませる。


使ってみて感じた、私の適量はこのくらい。


Image title


ラメ感のあるアイクリーム✨

これを目元に伸ばしていくと…


ヒンヤリ気持ちいい!


マイナス2度をもたらす使用感でたっぷりと潤いを与える成分が処方されています。

冷涼感のあるアイケアアイテム!

伸びも十分です。

(目元のひんやり感で、目も覚めた感じになります☀️)


スマートな形なので、置き場にも困らず、旅行にも持ち運び便利な大きさなのも嬉しいです◎


自己紹介の通り、ハーフ顔な私。


チャームポイントの目元も

年齢を重ねて変化をしているのを感じる年代になりました。

そこで、いつまでもハリのある目元を保とうと思い、このアイテムに出会いました。


自身の体質、肌の変化に気づいた時は、より良い体質、肌改善のためにどうしたらいいかな?と考えるだけでも、自分の体を労ってる大事な時間だと思います。

ちょっとしたことですが、日々の生活にそのような時間を作ってみてもいいかもしれません♬

みなさんと一緒に、自分と向き合い、自分にとっていいことは何かを考えていけたら嬉しいです♡


Image title



ご覧いただきありがとうございました♡


インスタ始めました🔰

bekimaquiaで検索ください💄



beki

beki

インフルエンサー/インナービューティ

beki

8年目/乾燥肌/ブルーベース

コスメから所作まで追求するストイックビューティ

化粧品検定取得によるコスメコンシェルジュや、接客マナー検定で得た知識をもとに、ストイックに美を追求。接遇・マナー・サービス系の知識と経験に自信あり。内面から美しくなることを追求するストイックブロガー。

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年10月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。マキア12月号の大特集は「美容の疑問にズバっと!回答」。通常版の表紙は田中みな実さんです。

    ネット書店での購入

    share