こんばんは、


MAQUIAエキスパートのAYUです!



B.Aといえばどちらかというと


スキンケアのイメージが強くて


メイクコスメは使ったことなかったのですが、


初めてチークを使ってみました。


すごく洒落たオレンジチーク♡


詳しく書いていきますね。



◎BA 3Dオアシスブラッシュ 01

BA ビーエー チーク 3Dオアシスブラッシュ 01

✔︎B.A


 3Dオアシス ブラッシュ


 01 アマリリスコーラル


  6,050円税込





コーラル系のオレンジチーク♡


オレンジってヘルシーでフレッシュな印象ですが、


B.Aのアマリリスコーラルは


大人っぽさも演出できちゃうカラー!!

公式サイト



  • BA ビーエー チーク 3Dオアシスブラッシュ 01
  • BA ビーエー チーク 3Dオアシスブラッシュ 01

みずみずしい艶を与えるハイライトと


クリアな発色で自然な血色感を


生み出すチークがグラデになってます。


付属のブラシも使いやすかったので、


持ち歩きにも便利♡

◎大人のオレンジメイクに

B.Aのチーク!コーラル系オレンジで大人の秋メイク。_3

実際に使ってみると…


オレンジのカラーにハイライトの艶がほんのりと✨


肌馴染みも良く、顔色がパッと明るくなります。


大人の秋メイクにちょうどいいです♪



チークって皆大好きだと思うけど、


ちょっと脇役アイテムですよね!


だけどチークの入れ方を変えるだけでも


メイクの幅が広がる。


B.Aのチークはさすがでした。


薄づきだから血色や立体感も簡単にコントロールでき


美しい質感が楽しめますよ。



B.Aのチーク!コーラル系オレンジで大人の秋メイク。_4

AYU

MAQUIA エキスパート

AYU

7年目/乾燥肌/ブルーベース

ポジティブ美容!自分らしく美しくなるコツを提案

美容は最高のセルフラブ♡自分らしく美しく、魅力を最大限に引き出す美容を追求!美容全般が大好きで大人の垢抜けがテーマ。元ネイリストの経歴もあり。

    share