こんばんは、


MAQUIAエキスパートのAYUです!



年々、スキンケア化粧品の進化は目覚ましく


パワフルな成分や革新的なアイテムが


どんどん登場します♪


だけどどんなに時代が変わろうとも


どんなに新しいスター成分が登場しようとも


絶対的に溺愛しているのはやっぱビタミンC🍋


毛穴悩みがあるので、


必ず朝のスキンケアに取り入れてる♡



MAQUIAオンライン編集部より提供いただき


最近使っているビタミンC誘導体*3美容液が良かったので


使ってみた感想や使用感をレポートします。






◎アンレーベル ラボ Vエッセンス

アンレーベルラボ ビタミンCセラム 美容液 毛穴ケア

✔︎アンレーベル ラボ


Vエッセンス


50ml 1,980円税込


◎アンレーベルラボ 3つの特徴

アンレーベルラボ ビタミンCセラム 美容液 毛穴ケア

“アンレーベルラボシリーズ”は、


『世界で最も深いマリアナ海溝の


水深1万メートルに匹敵する圧力を用いた


超高圧加工装置によって処理された原料』


を配合した高機能スキンケア♡


つまり肌への浸透性を高めた美容成分を


角質層の奥深くまで届ける事が出来るのです!



〈3つの特徴〉


⑴ダイレクト浸透*1


超高圧により抽出された低分子の美容成分が


肌にスッと馴染みます。


⑵バルーンモイスト機能


浸透*1した保湿成分が角質層に留まり、


ふっくらもっちりとさはた肌へ!


⑶テクスチャーバランス


浸透力*1が高く、かつ成分が蒸発しにくい。


ベタつかないテクスチャー♪




◎実際に使ってみると…

  • アンレーベルラボ vエッセンス ビタミンC 美容液

アンレーベルラボの美容液は5種類ありますが、


こちらは超高圧*2浸透型*1ビタミンC誘導体*3配合エッセンス✨


毛穴*4やくすみ*5にアプローチします。



サラッとしていてとにかく肌に馴染みやすいのが特徴的♡


肌が敏感な私でも特に刺激を感じずに


心地よく使うことが出来ています。


毛穴の目立ちにくいなめらかな肌へ導いてくれる!



お手頃価格ですが、実力はホンモノ🫶


使い続けたら肌変化を実感出来そうな手応えを感じます。


毛穴悩みが1番な私にとって心強い美容液です♪




*1角質層まで *2超高圧加工処理装置を用いた原料 *3超高圧処理したテトラヘキシルデカン酸アスコルビル(保湿成分) *4肌にうるおいを与え、乾燥により目立った毛穴を目立たなくすること *5乾燥してキメが乱れた肌



毛穴悩みとおさらば!アンレーベルの浸透力を高めたビタミンC誘導体*エッセンスですっぴんに自信を。_4

AYU

MAQUIA エキスパート

AYU

7年目/乾燥肌/ブルーベース

ポジティブ美容!自分らしく美しくなるコツを提案

美容は最高のセルフラブ♡自分らしく美しく、魅力を最大限に引き出す美容を追求!美容全般が大好きで大人の垢抜けがテーマ。元ネイリストの経歴もあり。

    share