こんばんは、


MAQUIAエキスパートのAYUです!



エイジングケアで1番に手をつけるべきは


アイケアだと思います。


何故ならやっぱり目元の皮膚は


ラップ以下の薄さで繊細、、、


エイジングサインが出やすいからです🥺


更にはスマホやパソコンなどで


目を酷使している現代人、


その分のケアが必須なんです。



にも関わらず、アイケアは


何もしてないという人も意外と多いのが事実…


でももしまだ20代だとしても今すぐ始めて欲しい。


とはいえそのワンステップが面倒だったりしますよね!



そんな人にもおすすめしたい2in1の目元用スティック


MAQUIAオンライン編集部より


提供頂いたのでご紹介します♡



◎セラムとバームの2in1目もと用スティック

ブライトエイジ アイクリーム エイジングケア 目元ケア 目元美容液

✔︎ブライトエイジ


アイゾーン ダブルリバイタライザー


7,150円(税込)





・ひんやりクールな感触のロールオンのセラム


・スティックタイプのバーム



このふたつが一本に♡



スキンケアの最後に


セラム→バームの順に


各3回程度往復させて、優しく馴染ませます。



セラムの後にバームをすぐに塗ることで


肌の上で溶け合う処方なんだって!


だから手で馴染ませる必要もなし♪




◎31種類の美容成分を配合

目元特有の悩みに対し12のアプローチを考え


メカニズムから導き出した


31種類の美容成分が配合されています。


31種類ってなかなかすごくないですかっ!?


それらを《水に溶けやすい成分》


《油に溶けやすい成分》を最大限届けるよう


敢えて2剤式にされているそうです♪



◎艶めくハリ感をもたらすシールドベール

セラムとバームが重なることで、肌表面にある被膜


“シールドベール”を形成♡


うるおいを閉じ込めるのはもちろんのこと


ハリとツヤに満ちた目もとに導いてくれる!



◎届けるセラム

  • ブライトエイジ アイクリーム エイジングケア 目元ケア 目元美容液
  • ブライトエイジ アイクリーム エイジングケア 目元ケア 目元美容液

セラムはロールオンタイプ♡


ナノエマルジョン技術により


美容成分を角質層深部まで届けてくれます。


乾燥しがちな目もとを潤いで満たして


ふっくらとしたハリを与えます。


久しぶりにロールオンタイプを使用しましたが、


コロコロとマッサージみたいで気持ちいい…♪



◎包むバーム

  • アイケア ブライトエイジ アイクリーム エイジングケア 目元ケア 目元美容液
  • ブライトエイジ アイクリーム エイジングケア 目元ケア 目元美容液

美容オイルバームはスティックタイプ♡


先に使ったセラムと溶け合い、


美容オイルが引き込まれるように目もとに馴染みます。


スルスルと肌の上を滑るので、ダマになったりもしません。



◎使ってみた感想

わたしは30代になるくらいから


目もとの皮膚が弱々になり


合わないスキンケアやアイシャドウを使うと


瞼が腫れたりカサカサすることが度々あります。


なのでアイクリーム選びには慎重なのですが、


ブライトエイジのこのスティックは


炎症などもなくすごく合っていました!


敏感肌の人も比較的使いやすいかもしれません。



使用感は目もとがしっとりするのにベタつかず、


時間が経っても乾燥を感じにくいです。


何よりもスティック状でサッと塗れて


手が汚れないのも好きです🥰❤️❤️




さすが製薬会社である第一三共ヘルスケアが作った


目もとケアアイテムだなと感じた。


気になる目もとの老け見えする


年齢サインを跳ね返すような


ハリと艶を育てていきたいなと思います。



【アイケア】製薬会社が作った「2in1目もと用スティック」!ブライトエイジで老け見え防止。_4

AYU

MAQUIA エキスパート

AYU

7年目/乾燥肌/ブルーベース

ポジティブ美容!自分らしく美しくなるコツを提案

美容は最高のセルフラブ♡自分らしく美しく、魅力を最大限に引き出す美容を追求!美容全般が大好きで大人の垢抜けがテーマ。元ネイリストの経歴もあり。

    share