こんばんは、


MAQUIAエキスパートのAYUです!



私はスーパー乾燥肌なので


パウダー類の粉っぽさに苦手意識がありのですが…


それでもやっぱりパウダー無しだと


真夏は汗や皮脂が気になる🥺


そんな私のようなパウダー苦手な人にも


超絶おすすめなパウダーについて書いていきます♡



◎瞬時に毛穴レス!新感覚パウダー

モイストラボ パウダーファンデ ファンデーション フェイスパウダー

✔︎モイストラボ


パウダレスフィット ファンデーション


SPF34 PA+++


01ライトオークル,02ナチュラルオークル


各1,650円(税込)





パウダー苦手と思っていたけど…


びっくりするくらいお気に入りに🫢


マキアオンライン編集部より提供頂いたのですが


使ってみて良かった。




パウダーって毛穴落ちして


逆に毛穴が悪目立ちすることもあるので


最初は、「大丈夫かな?」と


思いながら使ってみたのですが!


さすがはシリーズ累計出荷数1300万個突破の


“モイストラボ”♡


スキンケアメーカーならではの


発想と技術が詰まっていました。



モイストラボ パウダーファンデ ファンデーション フェイスパウダー

パウダーなのに粉感ゼロのツヤ肌に✨


にも関わらず、毛穴はしっかりカバーしてくれる♡



なぜなら世界初*フィットジュレ処方だから!!


時間が経つほど汗と皮脂を味方につける


という新技術なんだそう♪


塗った瞬間から密着とツヤを引き出す


美容液オイルジェルをモイストコーティングパウダーの


周りに纏わせる技術で、時間が経つほど


皮脂と馴染みきれいが続くんです。




*PEG-12ジメチコン、マカデミア種子油、マカデミアナッツ油脂防酸フィトステリルを配合した処方。(2023年3月 Mintel社データベースによる)



◎3つのゼロを叶えるポイント

  • モイストラボ パウダーファンデ ファンデーション フェイスパウダー

改めてポイントをまとめると…



⑴粉感ゼロ


パウダーなのにツヤ感♡


さっとひと塗りできれい。



⑵崩れ感ゼロ


時間の経過とともに汗・皮脂となじみ、


天然の下地となりきれいなツヤをキープ!



⑶乾燥ゼロ


美容液成分高配合のため、


メイクオフまでうるおいキープ♪




使用感は肌表面はサラッとしつつも、


うるおいある上品なツヤ肌が完成します♡


仕上がりもさることながら、


このメイク崩れしやすい夏なのに


朝塗って夕方まで汚くメイクが崩れる事もなく


むしろ自然なツヤ感が増すという快挙!!


もちろん毛穴が悪目立ちすることもありません。


大好きです😍❤️


パウダーに対する印象が変わりました。


これで1,650円税込って、、、


本当にすごい👍


個人的にはお直しコスメとして重宝します。


◎こんな方におすすめ

モイストラボ パウダーファンデ ファンデーション フェイスパウダー

✔︎粉っぽい仕上がりが気になる


✔︎ツヤとカバー両方欲しい


✔︎長時間崩れたくない


✔︎肌に良いものを使いたい



↑当てはまる人は是非♡

瞬時に毛穴レス!夏にピッタリな粉感ゼロのモイストラボのツヤ肌パウダーで汗と皮脂を味方に。_5

AYU

MAQUIA エキスパート

AYU

7年目/乾燥肌/ブルーベース

ポジティブ美容!自分らしく美しくなるコツを提案

美容は最高のセルフラブ♡自分らしく美しく、魅力を最大限に引き出す美容を追求!美容全般が大好きで大人の垢抜けがテーマ。元ネイリストの経歴もあり。

    share