MAQUIA マキア7月号 付録 キャンメイク プランぷくコーデアイズ

こんばんは、


MAQUIAエキスパートのAYUです!



発売中のMAQUIA7月号♡



今月号も付録がすごい😍👍👍


なんとキャンメイクの


プランぷくコーデアイズの現品♪



3パターンの涙袋メイクが楽しめるメイクパレット🎨


この話題のアイテムの


メイク方法について書きたいと思います。

◎キャンメイクの涙袋メイクパレット

MAQUIA マキア7月号 付録 キャンメイク プランぷくコーデアイズ

✔︎キャンメイク


プランぷくコーデアイズ


01 通常¥792





コンパクトでかわいいパレット🎨


涙袋用に3色、


涙袋の影用に1色が


セットになっています🎨


メイクに合わせて3種類の涙袋を


楽しめるのが特徴♡


しかもアイシャドウとしても使えるんです!

◎アプリコットベースのヌーディカラー

MAQUIA マキア7月号 付録 キャンメイク プランぷくコーデアイズ

キャンメイク プランぷくコーデアイズ 01 MAQUIA マキア 付録

マット、パール、ラメの質感違いのカラー3色と、


血色影の絶妙カラー🩷




・マット(左)


肌なじみのいい透け感マットで


目元のシワが目立ちにくい


・パール(右)


ツヤっとした実感が、


涙袋をふっくら立体的に演出


透明感もあり自然な仕上がりに


・ラメ(中央上)


大人も使いやすい繊細な輝きのラメが


甘くうるんだ目元に


・血色影(中央下)


目元が暗くならず、涙袋がクマっぽく見えない






涙袋メイクって


ちょっと難しいイメージあるかもしれませんが


(特に大人は)


これさえあれば誰でも簡単に涙袋メイクが可能。



だけど大人世代こそ涙袋メイクを!!


間延びしがちな大人の顔も


涙袋が強調されることで中面顔が狭まって見え、


小顔効果が期待できるから♡



◎プランぷくコーデアイズ使い方

MAQUIA マキア7月号 付録 キャンメイク プランぷくコーデアイズ

  • キャンメイク プランぷくコーデアイズ 01 MAQUIA マキア 付録
  • キャンメイク プランぷくコーデアイズ 01 MAQUIA マキア 付録

せっかくなので使い方も解説♡




❶左、中央上、右から好きなパウダーを選んで、ぷっくりたせたい部分の下まぶたにチップで塗布


❷中央下をブラシに一回チョンッと付けて❶の下に影を描く




以上です!


めっちゃ簡単♪



ぷっくりとした涙袋が


自然に盛れて小顔も叶える🫶


大人が使ってもやりすぎ感無し🥹


MAQUIA マキア7月号 付録 キャンメイク プランぷくコーデアイズ

◎MAQUIA7月号 通常盤

MAQUIA7月号 小芝風花

そして表紙はキャンメイクのイメージモデルの


小芝風花さん!


大人っぽいメイクが新鮮ですね。


本誌も要チェック♡



とにかく今月号の付録は激推しします。


いつものメイクにプラスしてみて。

【MAQUIA7月号】付録はキャンメイクのプランぷくコーデアイズの現品!_9

AYU

MAQUIA エキスパート

AYU

7年目/乾燥肌/ブルーベース

ポジティブ美容!自分らしく美しくなるコツを提案

美容は最高のセルフラブ♡自分らしく美しく、魅力を最大限に引き出す美容を追求!美容全般が大好きで大人の垢抜けがテーマ。元ネイリストの経歴もあり。

    share