こんばんは、


MAQUIAエキスパートのAYUです!



今日はOSAJIのコスメを紹介したいと思います♪


私はオサジ使うのが初めて。



オサジは日本の伝統色を基本とし、


日本人が安らぎや安心感を感じられることを


目指しているんだそう♡


正に日本人による、日本人のためのコスメブランド🇯🇵


とてもストーリーのあるブランドなので


良かったら公式ページもご覧下さいね!



今回はマキアの企画で頂いたおしゃれで可愛い


オサジのコスメ3点をレポートします。



◎OSAJIでアイメイク!

オサジ カラーマスカラ アイライナー マスカラ アイシャドウ アイメイク

✔︎オサジ


・ニュアンス アイシャドウ


 d20〈水面〉税込2,420円


・ニュアンス レゾナンス アイライナー


 02〈疾走〉 税込3,190円


・ニュアンス ボリューム マスカラ


 07 Samayoi〈さまよい〉税込3,300円





スタイリッシュで洒落たパッケージ📦


早速この3アイテムのみでアイメイクしてみました!


◎シングルアイシャドウ

オサジ アイシャドウ ベージュ アイメイク

ホワイト寄りのベージュで


アイシャドウベースとしても使えそうですが、


単色で塗ってもニュアンスが可愛い❤️🩷


サラッと塗るだけでも瞼に立体感が生まれて


さすがだなと思った。



◎ニュアンスカラー アイライナー

  • オサジ アイライナー カラーライナー オレンジ アイメイク
  • オサジ アイライナー カラーライナー オレンジ アイメイク

極細芯でめちゃくちゃ描きやすい。


エネルギッシュなオレンジの発色も美しく、


後ろにはチップが付いているので、


簡単にグラデーションを作ることもできる♡


ヨレないウォータープルーフなので


これからの夏にも活躍しそうです。




◎ニュアンスカラー マスカラ

  • オサジ カラーマスカラ マスカラ アイメイク
  • オサジ カラーマスカラ マスカラ アイメイク

2024春コレクションの新色♡


07Samayoi〈さまよい〉は、


コンクリートのように都会的な


グレーを含むマリンブルー🩵


深みとまろやかさが絶妙で、発色も良い🙆


マスカラとしての機能も素晴らしく


ボリュームアップとカールキープが両立!!


それでいてウォータープルーフ♪


ブラシが大きめなのでマスカラ液が


一気に睫毛に行き渡ります。


パールレスなので、まつげを固めることなく


ふわっと仕上がり、ニュアンスのある目元になる✨



オサジ ニュアンスカラー アイメイク マスカラ アイライナー アイシャドウ

さりげないのに存在感がある♡


ちょっと落ち着いた色味なので


大人でもすごく使いやすく、カラーメイクが楽しめる!



オサジのコスメは初めてでしたがハマりそう♪


他のアイテムも使ってみたら


またブログでシェアしたいと思います。

使うだけで垢抜けた目元に!OSAJI(オサジ)のニュアンスカラーでアイメイク。_6

AYU

MAQUIA エキスパート

AYU

7年目/乾燥肌/ブルーベース

ポジティブ美容!自分らしく美しくなるコツを提案

美容は最高のセルフラブ♡自分らしく美しく、魅力を最大限に引き出す美容を追求!美容全般が大好きで大人の垢抜けがテーマ。元ネイリストの経歴もあり。

    最終更新日:

    share