こんばんは、


MAQUIAエキスパートのAYUです!



使いたいコスメがありすぎて、


ついいつもコスメが渋滞しがちなんですが。。


クリスマス時期に買った


ベアミネラルのスキンケアキットを


最近やっと使いはじめました。爆


このキットはもう販売されてないと思いますが、


それぞれのアイテムは通常販売されており


人気のスキンケアシリーズなので、


使用した感想をレポートします♡

◎AGL(エイジレス)シリーズの特徴

ベアミネラル レチノール スキンケア 

✔︎ベアミネラル


・AGL フィトレチノ10 コンセントレート


・AGL フィトレチノ フェイス クリーム


・スキンランジェヴィティ


 ロングライフハーブ アイ トリートメント





使ってみて感動モノでした。


ポイントは、肌に優しいにも関わらず


攻めのスキンケアが出来る♡!


強い成分を使うとすぐ肌に


赤みやピリピリが出る敏感肌の私でも、、、


日常のスキンケアで負担なく


確実に手応えを感じられるのが嬉しい☺️




エイジレスシリーズのポイントは。。


・レチノールと似たような効果のある独自成分


・細胞の代謝を促しコラーゲンの産生を促進


・抗酸化作用に優れている


・ハリ、キメ、くすみなど年齢悩みにも◎





◎ハリをもたらす美容液

  • ベアミネラル レチノール スキンケア 美容液 
  • ベアミネラル レチノール スキンケア 

こちらのセットには


美容液の現品が付いてたんだけど、


これがすごくよかった。



乳液みたいな軽いテクスチャーが素早くなじみ、


使うと肌がパーンっとして、トーンアップします⤴️


しかも添加物を配合しない


ビーガンなのは、さすがベアミネラル!

◎乾き知らずになるクリーム

  • ベアミネラル レチノール スキンケア クリーム

フェイスクリームもしっかり潤う!


しっかりコクのある濃厚なテクスチャーで


乾燥肌の私でもかなり満足な保湿力♡



◎新発想の目もと美容液

ベアミネラル レチノール スキンケア アイクリーム

アイクリームは別のシリーズのもので、


目周りが弱々でアイクリームが


合わない事が多い私でも大丈夫でした。


ジェルクリームなのにリッチなコクもあり


目元がふっくらと潤います。


柔らかい上質なテクスチャーが使いやすい。


メイクの上からも使えるので、


日中の目元の乾燥が気になる時にも◎






ベアミネラルのスキンケアは


初めて使ってみたんですが、優秀でビックリ‼️


パワフルな効果なのに、


肌への負担や刺激は感じにくいので


敏感肌の方にもぜひぜひ一度試してみてほしいです!


低刺激×高機能!ベアミネラルのAGL(エイジレス)シリーズで敏感肌でも攻めのケア。_5

AYU

MAQUIA エキスパート

AYU

7年目/乾燥肌/ブルーベース

ポジティブ美容!自分らしく美しくなるコツを提案

美容は最高のセルフラブ♡自分らしく美しく、魅力を最大限に引き出す美容を追求!美容全般が大好きで大人の垢抜けがテーマ。元ネイリストの経歴もあり。

    share