MAQUIA マキア 田中みな実

こんばんは、


MAQUIAエキスパートのAYUです!



明日10/22(火)に発売される


MAQUIA12月号


びっくりするくらい豪華な付録を


ひと足先にご紹介します。





MAQUIA12月号 通常版

MAQUIA マキア エトヴォス 付録 ソフィーナip オバジ エリクシール

なんと4ブランドのコスメが試せるという…♡


田中みな実さんがとにかくかわいい


ピンクの表紙も目を引きます👀

◎エトヴォス ベースメイクセット

  • MAQUIA マキア エトヴォス 付録 ベースメイク 下地 パウダー
  • MAQUIA マキア エトヴォス 付録 ベースメイク 下地 パウダー

今月号の目玉付録♡


エトヴォスのベースメイク


「洗練透明肌」セット!!




・ミネラルインナートリートメントベース


 ポーサリンベージュ


 SPF31 PA+++


・ミネラルリフレクティングスキンパウダー


 ルーセントエクリュ




なんとどちらも約10回分♪


くすみや色むらをキャンセルする


透明感ベースメイクが作れます。


さっそく使ってみました!


  • MAQUIA マキア エトヴォス 付録 ベースメイク 下地
  • MAQUIA マキア エトヴォス 付録 ベースメイク 下地 パウダー

もともと人気のスキンケアベースで


9月に登場した無彩色ベージュ♡


赤みや肌ノイズをミュートして


透明感あるヘルシーな艶肌に仕上がります。


MAQUIA マキア エトヴォス 付録 パウダー

エアリーな着け心地なのに


しっとり肌に密着し、粉浮きもしない


オイルインリッチパウダー♡


上質な大人のツヤ肌に仕上がります。


◎エリクシール 新美容液

  • MAQUIA マキア エリクシール 美容液 付録 スキンケア

そしてエリクシールの美容液の


ミニサイズも試せます。




エリクシール


ザ セラム aa




この美容液、めっちゃ良かった。


初めて使った瞬間から好きになった❤️🥰



複数の肌悩みを一本でケアできてしまう優れもの!


ハリに満ち、明るくなめらかな肌に。



◎張り込み付録

  • MAQUIA マキア ソフィーナ 付録 スキンケア クリーム オバジ 美容液

貼り込み付録もスキンケア♡



・ソフィーナip


 角層トリートメント基礎化粧液
 &


 ゴールデンタイムリペア


 深夜浸透クリーム


 各2包



ベストセラーの化粧水と新作のナイトクリーム!


名前の通り角層に浸透するようになじみ、


睡眠中のゴールデンタイムの肌を保湿し


朝までにリペアするというすごいクリームです。


ローションとのセット使いするのが効果的なんだって♪





・オバジ


   オバジX ディープ


 アドバンスドリフトセラム


    2包や



肌のしぼみにハリ感を与えてくれる美容液♡


オバジXシリーズは本当にいつも驚かされるので


この第三弾のハリ立体感セラムも使うのが楽しみ😌



MAQUIA マキア エトヴォス 付録 ベースメイク 下地 パウダー

大満足な付録コスメでした。


10/22の発売をお楽しみに…♡

くすみをキャンセル!マキア12月号付録コスメを使ってみた_9

AYU

MAQUIA エキスパート

AYU

7年目/乾燥肌/ブルーベース

ポジティブ美容!自分らしく美しくなるコツを提案

美容は最高のセルフラブ♡自分らしく美しく、魅力を最大限に引き出す美容を追求!美容全般が大好きで大人の垢抜けがテーマ。元ネイリストの経歴もあり。

    share