パッと片手で本格的な目もとケア♡【ブライトエイジ アイゾーン ダブルリバイタライザー】で理想のハリツヤ目もとを叶えよう!_1

皆さんこんにちは!
マキア公式インフルエンサーのあやのです。



目もとケアを自分なりに頑張っているけれど
やっぱり目まわりの乾燥が気になる…



でもどんなケアをしたらいいのか分からない…
と悩んでいたところ、MAQUIA ONLINE編集部様より
ぴったりのアイテムをご提供いただきました!

ブライトエイジ アイゾーン ダブルリバイタライザー

パッと片手で本格的な目もとケア♡【ブライトエイジ アイゾーン ダブルリバイタライザー】で理想のハリツヤ目もとを叶えよう!_2

ブライトエイジ
アイゾーン ダブルリバイタライザー
7,150円(税込)



2段階アプローチでハリと艶を引き出す
ロールオンセラムとスティックバームが
ひとつになった2in1の目もと用スティック🫧

パッと片手で本格的な目もとケア♡【ブライトエイジ アイゾーン ダブルリバイタライザー】で理想のハリツヤ目もとを叶えよう!_3

驚きの31種類の成分が配合されており
目もとならではの悩みに多方面からアプローチ
してくれるアイテムなんだそう!

パッと片手で本格的な目もとケア♡【ブライトエイジ アイゾーン ダブルリバイタライザー】で理想のハリツヤ目もとを叶えよう!_4

STEP1:届けるセラム
ロールオンセラムはナノエマルジョン技術搭載!
乾燥が気になる目もとにうるおいを届けて(角質層まで)
ふっくらとしたハリを与えます🥺✨

パッと片手で本格的な目もとケア♡【ブライトエイジ アイゾーン ダブルリバイタライザー】で理想のハリツヤ目もとを叶えよう!_5

STEP2:包むバーム
目もとにフィットする美容オイルバーム。
セラムと溶けあって肌表面にシールドベールを形成し
うるおいを閉じ込めながらハリとツヤに満ちた目もとに🩷

パッと片手で本格的な目もとケア♡【ブライトエイジ アイゾーン ダブルリバイタライザー】で理想のハリツヤ目もとを叶えよう!_6

ひんやりクールな使用感とコロコロによる
ローラーボールによるマッサージ、その後の
とろけるようなセラムが心地よくてうっとり…🥺

パッと片手で本格的な目もとケア♡【ブライトエイジ アイゾーン ダブルリバイタライザー】で理想のハリツヤ目もとを叶えよう!_7

しっとりするけどべたつかない快適な使用感と
本格的な目もとケアができるのに手を汚さずに
ささっと手軽に使えるところが気に入りました✌🏻



目もとケアに何を使おうかお悩み中の人は
ぜひチェックしてみては?🤔✨

\ follow me ♡ /

Instagram
あやの

インフルエンサー/メイク

あやの

7年目/乾燥肌/ブルーベース

毎日違うメイクでイメチェンする道産子

「毎日と言いつつ、1日の中でもメイクをコロコロ変えがち」というほどのメイクフリーク。

    share