皆さん、こんにちは!
ARISAです😌🌷
本日もクリックいただき、ありがとうございます。
本日のブログはSNSでバズった無印良品、人気のスキンケアアイテムを紹介したいと思います。

「無印良品」と聞くと皆さんは何を思い浮かべますか…🤔💭?/

私はカレーやお菓子といった食品や生活雑貨を販売されているイメージが強いです。
スキンケアアイテムも発売しているのは知っているものの、そんなに目に留まらない、あまり興味がなかったのですが(笑)、SNSでよくレビューされているのを見て、使ってみたら使用感の良さにとっても驚きました◎
何故もっと早く使わなかったんだろう…と過去の自分に戻れるならすぐにオススメしたい位、めちゃくちゃ良かったんです!
いろいろ購入してみましたが、特にオススメしたい2アイテムをご紹介🙌💕

①発酵導入化粧液

無印良品の発酵導入化粧液



発酵導入化粧液
1,590円




無印良品の発酵導入化粧液のテクスチャー
無印良品の発酵導入化粧液のテクスチャー
無印良品の発酵導入化粧液のテクスチャー
無印良品の発酵導入化粧液のテクスチャー

発酵系スキンケア、天然由来成分*100%にこだわった導入化粧液。
うるおい成分として山形県産の米ぬかを発酵させ、米ぬか発酵液を独自に開発し、セラミドも配合された導入化粧液となります🌾✨
導入なので、化粧水の前に使っていただくと、保湿成分が角質層まで浸透しやすいなめらかな肌に整えてくれます。

こちらはYouTubeでこじはること小嶋陽菜さんが紹介したことでも有名に!
こじはるはたっぷり使えるよう、スプレータイプのノズルに差し替えて使用しているそうです。
お風呂上がりに顔〜首、全身に浸透させ、その後にいつものボディケアをしているんだとか。

実際に手に取ってみるとウォーターテクスチャーでさっぱりとした使用感です。
300mlの大容量なので、惜しみなくたっぷりと使えるのも嬉しいポイントです。

*天然成分を化学的に反応させた成分を含みます。

紹介されたこじはるのYouTube動画はこちら▶︎

【ベスコス】こじはるの一軍スキンケア発表します🤍

②敏感肌用クリーム化粧水

無印良品の敏感肌用クリーム化粧水



敏感肌用クリーム化粧水
1,690円




無印良品の敏感肌用クリーム化粧水のテクスチャー

一緒に敏感肌用クリーム化粧水も購入したのですが、こちらも良かったので一緒に紹介!
クリームなのに化粧水?どういうこと?という興味心から購入したのですが、質感は化粧水。
ウォーターテクスチャーになっていて、ベタつきが一切なく、シャバシャバと使える上に肌へスンッと浸透するんです。

使用後の肌はまるでクリームを塗った後のような、しっとりさにモチモチッと!
セラミドと5種類のアミノ酸やスクワランオイルも配合していて、しっかり保湿します🐰🍀

無印良品の発酵導入化粧液と敏感肌用クリーム化粧水

いかがでしたか?
どちらのアイテムも価格設定にも驚いていますが、パッケージがシンプルなので、余分なコストをかけず、中身に力を入れていらっしゃるんだろうなと思いました。
本日のブログが皆さんにとって無印良品のスキンケアアイテムが気になるきっかけとなれば嬉しく思います🐣🌈

最後までお読みいただき、ありがとうございました。
また次回の更新でお会いしましょう〜👋✨

他のスキンケアアイテムを知りたい方は
無印良品の公式HPへ▶︎

公式HP

1日1コスメ投稿実施中!
私のInstagramはこちらから▶︎

*ARISA*【@arishan0630】
こじはること小嶋陽菜さんもYouTubeで紹介!あったら即買い【無印良品】のバズりスキンケアアイテムをレビュー。_6

ARISA

インフルエンサー/メイク

ARISA

3年目/乾燥肌/イエローベース

渡韓歴多数!気になるものは何でも試したい美容オタク

もっと笑顔を、もっと幸せを…をモットーに普段はCustomize Everydayなライフスタイルを楽しむ営業女子。デパートコスメを中心に韓国コスメ、プチプラコスメ、コスメ・スキンケア収集や美容情報が三度の飯より大好きな美容オタクでもあります。愛が強めな投稿を皆さんにお届けします!

    share