皆さん、こんにちは!
ARISAです😌💙
本日もブログをご覧くださり、ありがとうございます。

情報解禁時に受けた衝撃。
ANESSA(アネッサ)から新しく、「夜」のサンケアアイテムが登場しました🎉✨
夏の日中、紫外線をたっぷり浴びたダメージ肌にうるおいをしっかり与え、美白・シワ改善してくれるこちら、ナイトサンケア美容液をぜひ使ってみて~!

ANESSA / ナイトサンケア美容液

ANESSAのナイトサンケア美容液

\皆さん、紫外線ケアできていますか?/

「日焼け止めを塗る」は習慣化できているものの、意外にもお家に帰ってからケアできていなかったり…😅💦苦笑
そんな時にオススメしたいのがナイトサンケア美容液なんです。
これ一本で顔はもちろんのこと、首や腕、化粧水・乳液・美容液の機能まで兼ね備えているので、オールインワンで済むのです。

  • ANESSAのナイトサンケア美容液
  • ANESSAのナイトサンケア美容液のパッケージ
ANESSAのナイトサンケア美容液のテクスチャー
ANESSAのナイトサンケア美容液のテクスチャー
ANESSAのナイトサンケア美容液のテクスチャー
ANESSAのナイトサンケア美容液のテクスチャー
ANESSAのナイトサンケア美容液のテクスチャー
ANESSAのナイトサンケア美容液のテクスチャー

薬用有効成分、ナイアシンアミドが配合されており、美白*ケアとシワ改善までしてくれます。
テクスチャーは全身に惜しみなく塗りやすい、スルスル伸びる軽さのあるものでした。
冷やして使ってみてもOKなんですって!
香りはハーバルグリーン&ラベンダーで、夜寝る前に塗っても心地良く、リラックスできました🕊️🌿
元々の容量も180mlと多いのですが、レフィルも発売されているため、コスパも良い印象を受けました。
どんなケアも継続できないと意味ないですからね👍💕

*美白とは、メラニンの生成を抑えシミ・そばかすを防ぐこと

ANESSAのナイトサンケア美容液のパッケージ

\紫外線ダメージはその日のうちに!/

今年は焼かないぞ〜😉🌊
夜も含め24時間紫外線ケアを新しく皆さんも始めてみませんか…?

今日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。
また次回の更新で皆さんにお会いできることを楽しみにしています👋✨

ANESSAの公式ブランドサイトは下記から▶︎▶︎▶︎

ANESSAをもっと詳しく!

毎日更新している私のInstagramはこちらから▶︎▶︎▶︎

*ARISA*【@arishan0630】
早くもベスコス受賞!紫外線を浴びた夏の夜は冷やしANESSA(アネッサ)でケア♪【ナイトサンケア美容液】_5

ARISA

インフルエンサー/メイク

ARISA

3年目/乾燥肌/イエローベース

渡韓歴多数!気になるものは何でも試したい美容オタク

もっと笑顔を、もっと幸せを…をモットーに普段はCustomize Everydayなライフスタイルを楽しむ営業女子。デパートコスメを中心に韓国コスメ、プチプラコスメ、コスメ・スキンケア収集や美容情報が三度の飯より大好きな美容オタクでもあります。愛が強めな投稿を皆さんにお届けします!

    share