皆さん、こんにちは!
本日もクリックいただき、ありがとうございます。
ARISAです😌💙

本日のブログは私のインナーケアアイテムを徹底紹介したいと思います。
いつもInstagramのストーリーを見ていただいている方は感じられているかもしれませんが、まあまあ仕事が忙しく、美容好きとはいえ、ケアの時間が限られているスケジュールを日々過ごしています。
…が、忙しい時こそ手軽に、飲んでケアすることに今力を入れ始めたので、本日のブログで皆さんに共有できたらと書いています✍️✨
皆さんのオススメもぜひ教えてくださいね。
それでは、早速いってみましょう~🏃‍♀️💨

私のオススメインナーケアアイテム

▶︎トランシーノ / ホワイトCクリア

トランシーノのホワイトCクリア



【 トランシーノ 】
ホワイトCクリア




大好きな天海 祐希さんがCMをしている、トランシーノ
シミ・そばかす対策で今、飲んでいます。
過剰に作られたメラニンを無色化し、肌のターンオーバーを正常化する役割を担います。
体内から効き、薄くしていく効果があります。
「トランシーノ」と言えばのアイコン的アイテムです!
始めやすい15日分・30日分・60日分とトライアルから継続して続けたい方まで、展開が多いのも嬉しいポイントです😁🍀

トランシーノのホワイトCクリア

▶︎タケダ / ビタミンC

タケダのビタミンC



【 タケダ 】
ビタミンC




普段の生活の中でビタミンCが不足することは基本的にないと言われていますが、仕事柄、ご飯のタイミングやバランスが取れていないことの自覚があり、不足しないよう取り入れています。
疲労や体力低下を感じる方にもオススメですし、シミやそばかすなどの気になる肌の症状の緩和も。
お手頃価格で近くのドラッグストアで購入できますよ🍋❣️

タケダのビタミンC

▶︎SBC MEDISPA / ホワイトサプリメント

SBC MEDISPAのホワイトサプリメント



【 SBC MEDISPA 】
ホワイトサプリメント




日焼け止めは毎日忘れずに塗っていますが、今年から体の内側からも紫外線対策をしようと思い、友達に勧めてもらって飲み始めました。
一粒で一日、紫外線対策と糖化ケアまでしてくれ、透明感のある美肌へ導きます。
老化も起こす紫外線。
日焼け止めの対策ももちろん大切ですが、糖化成分を分解してくれるので、肌のくすみや弾力まで力を発揮してくれます🌞💕

SBC MEDISPAのホワイトサプリメント

▶︎Lypo-C / Vitamin C・Vitamin C+D

Lypo-CのVitamin CとVitamin C+D



【 Lypo-C 】
Vitamin C
Vitamin C+D




繁忙期も万全のコンディションで過ごせるようにと購入した、説明不要の大人気アイテム、Lypo-C
田中 みな実さんや神崎 恵さんも愛飲されていることで周りでも取り入れている人が多くて。
ビタミンなので、飲みやすい柑橘系?と思っていたら美味しいものではなかった…し、正直独特な味で(きっとこれがビタミンの本来の味なんだと思っています。)飲みにくいと思ったのが第一印象😂💦笑
飲みにくさはあるものの、効果はしっかり体感できました。
疲労回復効果が抜群で、Lepo-Cを取り入れるようになってから体調が安定するようになったと感じています。

▶︎LIMOE / 梅酵素

LIMOEの梅酵素



【 LIMOE 】
梅酵素




Qoo10メガ割のタイミングでいつもまとめ買い!
私と一緒にご飯行く人はいつも何飲んでるの?と思っているであろうこちら。
取り入れた食べ物を分解し、吸収・消化を助けてくれる酵素です。
酵素は年々体内から減っていくそうなので、自身で取り入れて吸収・消化を手伝ってもらうのが良いんだとか。
私は特にラーメン屋さん巡りの時には欠かせない!
年を重ねたことによって、大好きなラーメンや焼肉などを食べると翌日まで胃が重いなと思うことが増えてきていて🍜🍥
こちらの梅酵素を取り入れるようになってからは翌朝も体が軽く、外食時のお守り的アイテムになっています。

LIMOEの梅酵素

▶︎POLA / ネクステージC

POLAのネクステージC



【 POLA 】
ネクステージC




以前のマキアブログでも紹介したことがありますが、POLAのネクステージC。
毎日をサポートしてくれる美容健康食品です。
体内に長く留まるよう工夫したビタミンCを複数配合しています🙌✨
ビタミンCをはじめとする12種類のビタミンの他、ビタミンの吸収をサポートするドラゴンヘッドエキスまで。
水なしでも飲めてしまう、口溶けの良い顆粒タイプで、味も美味しく感じてしまうもので、絶賛継続中!

▶︎MYFIT V / テイスリーリポソームビタミンC

忙しい時こそ「飲んで」ケアしよう!私のインナーケアアイテムを徹底紹介します。【ずぼら美容】_12



【 MYFIT V 】
テイスリーリポソームビタミンC




マデカクリームで有名な韓国の製薬会社、東国製薬Centellian24から展開しているMYFIT V
韓国の友達からプレゼントでいただいたものですが、ビタミンCをリポソーム化し、体内への吸収率・浸透率を高めた三重機能性サプリメントです😉💓
トロピカルフルーツのような甘酸っぱいもので、美味しい。
粉末タイプですが、そのままや水とともに、友達はヨーグルトに混ぜて食べているとも言っていました。

▶︎MYFIT V / マルチビタイミューン128

MYFIT Vのマルチビタイミューン128

右側がMYFIT Vのマルチビタイミューン128です。



【 MYFIT V 】
マルチビタイミューン128




ドリンク・カプセル・錠剤が一本になったサプリメント。
健康を維持するために欠かせない、ミネラルやビタミンなど20種類もの栄養素が取り入れられます。

・ドリンク
→ナイアシン、亜鉛、ヨウ素、マンガン
・カプセル
→ベータカロチン、D、E、K、ビオチン、銅、セレン、モリブデン、クローム
・錠剤
→ビタミンB1、B2、B6、B12、C、パントテン酸、鉄

カプセル・錠剤を一緒にドリンクでそのまま飲んでしまってOK!
エナジードリンクのような味で思ったよりも飲みやすかったです👍✨

▶︎ESTHER FORMULA / ヨエスターオールインワンイミューンビタミンショット20

ESTHER FORMULAのヨエスターオールインワンイミューンビタミンショット20



【 ESTHER FORMULA 】
ヨエスターオールインワンイミューンビタミンショット20




グルタチオンフィルムが有名なESTHER FORMULA
韓国の予防医学専門家、ヨ・エスターさんが開発したインナービューティーブランド。
これ一本で一日分のビタミン補給してくれる錠剤+液体タイプのこちら!
飲むエルメス、オーソモルも気になっていたのですが、ESTHER FORMULAの方が手に取りやすい価格でした。
パインのような味で飲みやすく、持ち運びにも便利🍍❤️
※こちらは旧パッケージで、最近リニューアルし、イエローのパッケージに変更となっています。

ESTHER FORMULAのヨエスターオールインワンイミューンビタミンショット20

▶︎まとめ

一気に紹介してしまいましたが、これを毎日全て取り入れている訳ではないですよ。
やりすぎは厳禁!
インナーケアは自分の体調や状況にあわせ、また、種類によっては飲み方が異なることもあるので、必ず注意書きを読みながら、自分に合った飲み方をしてくださいね。

本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。
また次回の更新でお会いしましょう~👋✨

1日1コスメ投稿実施中!
私のInstagramにも遊びに来ていただけたら嬉しいです。

*ARISA*【@arishan0630】
忙しい時こそ「飲んで」ケアしよう!私のインナーケアアイテムを徹底紹介します。【ずぼら美容】_16

ARISA

インフルエンサー/メイク

ARISA

3年目/乾燥肌/イエローベース

渡韓歴多数!気になるものは何でも試したい美容オタク

もっと笑顔を、もっと幸せを…をモットーに普段はCustomize Everydayなライフスタイルを楽しむ営業女子。デパートコスメを中心に韓国コスメ、プチプラコスメ、コスメ・スキンケア収集や美容情報が三度の飯より大好きな美容オタクでもあります。愛が強めな投稿を皆さんにお届けします!

    share