皆さん、こんにちは!
ARISAです🐰💕
本日もブログをご覧くださり、ありがとうございます。

本日のブログは発売以来、話題沸騰🔥✨
ELIXIR(エリクシール)デーケアレボリューション トーンアップをやっと手にいれることができたので、早速紹介したいと思います。
美容系YouTuberのアカリンこと吉田 朱里さんも激推ししていて、ずっと気になっていたんです!
発売以来、人気すぎて、私の地元は何処のお店も売り切れが続いていました…🙏💦
ベストコスメも多く受賞しているアイテム、使用感はいかに…?
ぜひ最後までお読みいただけたら嬉しいです。

1本で高機能!大人のトーンアップUV乳液

ELIXIRのデーケアレボリューション トーンアップ



【 ELIXIR 】
デーケアレボリューション トーンアップ SP+aa
35g 3,410円(税込)




ELIXIRのデーケアレボリューション トーンアップ

出しやすいノズルの細いチューブタイプになっていました。

結論からお伝えすると、いろいろな方が推しているのが実際に使ってみてよく分かりました📣✨
肌に伸ばしてみると白浮きすることなく、さらっと伸びてくれるテクスチャー。
肌のくすみをパッと飛ばしてくれ、なじみの良いほんのりとしたピンク色なので、血色感も感じられます。

【使用イメージ】

ELIXIRのデーケアレボリューション トーンアップのテクスチャー
テクスチャー
ELIXIRのデーケアレボリューション トーンアップのテクスチャー
テクスチャー
ELIXIRのデーケアレボリューション トーンアップのテクスチャー
テクスチャー
ELIXIRのデーケアレボリューション トーンアップのテクスチャー
ELIXIRのデーケアレボリューション トーンアップのテクスチャー
ELIXIRのデーケアレボリューション トーンアップのテクスチャー

乳液、紫外線ケア(SPF50+・PA++++)、トーンアップ効果と三役がこれ一本で叶えられてしまうので、時短にもなります。
忙しい朝でもこれをパッと塗っておけばベースメイクはなんとかなってしまうので、購入してからとても重宝しています😁❗️笑
しっかり紫外線を防いでくれるとなると、勝手ながらきしみを感じやすいのでは?と思っていましたが、ELIXIR独自のコラーゲンなど、美容成分も含まれているため、肌のハリや保湿も感じられました。
肌に伸ばした時にほんのり香る、アクアフローラルの香りも良かったです◎

ELIXIRのデーケアレボリューション トーンアップの使用イメージ

ELIXIRのデーケアレボリューション トーンアップを
使用してのベースメイクの仕上がり。

化粧水の後に本当にこれだけ塗っておけば、ちょっとそこまでのお出かけも大丈夫!
こちら単体使用であれば、洗顔料や石けんで落とすことができるそうで、さらに嬉しい。
最近、ドラッグストアコスメも実力派揃いで、改めていろいろなアイテムをチェックしてみようと思いました😉🌷
ぜひ皆さんも手に取っていただけたら嬉しいです。

ELIXIRをもっと詳しく知りたい方はブランドサイトへ▶︎▶︎▶︎

ELIXIRブランドサイト

それでは、また次回のブログでお会いしましょう!
ありがとうございました🐣🍀

1日1コスメ投稿しています!
私のInstagramはこちらから▶︎▶︎▶︎

*ARISA*【@arishan0630】
やっぱり良かったバズりコスメ!おすすめ優秀アイテム【ELIXIR(エリクシール)】のデーケアレボリューション トーンアップを紹介♪《ベストコスメ複数受賞》_5

ARISA

インフルエンサー/メイク

ARISA

3年目/乾燥肌/イエローベース

渡韓歴多数!気になるものは何でも試したい美容オタク

もっと笑顔を、もっと幸せを…をモットーに普段はCustomize Everydayなライフスタイルを楽しむ営業女子。デパートコスメを中心に韓国コスメ、プチプラコスメ、コスメ・スキンケア収集や美容情報が三度の飯より大好きな美容オタクでもあります。愛が強めな投稿を皆さんにお届けします!

    share