皆さん、こんにちは!
ARISAです🐰🍀
本日もクリックいただき、ありがとうございます。

本日のブログは先日のベストコスメにも選ばれていたアイテム含め、今熱いONE BY KOSEの私のイチオシアイテムをご紹介したいと思います。
どのアイテムもお近くのドラッグストアで手に取っていただけると思うので、皆さんの参考になったら嬉しいです💁‍♀️💕
それでは、いってみましょう~!

ONE BY KOSEのスキンケアアイテム

▶︎クリアピールセラム

ONE BY KOSEのクリアピールセラム



ONE BY KOSE
クリアピールセラム
120ml 3,850円




  • ONE BY KOSEのクリアピールセラム
  • ONE BY KOSEのクリアピールセラムのパッケージ

今の季節になると特に気になってくる毛穴。
こちらはしつこく発生する角栓を元から絶つ役割を担う、ふきとり美容液です。
ONE BY KOSEの新たな革命児、新アプローチに注目もされ早くもベストコスメを受賞しています👑✨

毛穴を塞ぐ古い角質をクセン酸でピーリンングし、角栓を剥がしやすく、また、未来の角栓はトレハロースで予防します。
さらにビタミンC誘導体も含まれているため、毛穴をキュッと引き締め、目立ちにくくします。

ONE BY KOSEのクリアピールセラムのテクスチャー

毛穴ケア系のアイテムって肌に刺激を与えてしまいそう…というイメージが強く、また、乾燥が気になったりすることがこれまで多かったのですが、そんなことなく。
お肌弱々、乾燥肌の私も問題ありませんでした。
寧ろ全くの違和感なく、毛穴系アイテムということに驚いた程です😳❗️

使い方は簡単で、コットンに取り、そのままくるくるするだけ!
やや厚みのあるとろっとしたテクスチャーで摩擦も気になりませんでした。
洗顔で取りきれなかった汚れもオフし、特にメイク前に使用していただくと、つるんとなめらか肌になり、メイク崩れも最小限におさえることができました。
どんな肌質の方にも使っていただけると思うので、ぜひちゅるんと肌を体感してみてくださいね。

▶︎メラノショットWマスク

ONE BY KOSEのメラノショットWマスクのパッケージ



ONE BY KOSE
メラノショットWマスク
21ml 4枚入り 5,500円




ONE BY KOSEのメラノショットWマスク

マキアのスペシャルケア部門で1位になっていたこちら!
7月に入ってからはより暑い日々が続き、外の紫外線もめちゃくちゃ気になりますよね。
だからと言って浴びない訳にもいかないので、その後のケアが重要!
紫外線を浴びても、その後のケアをしっかりすればシミは防げるので、そんな時にオススメなのがこちらです😊🖤

ONE BY KOSEのメラノショットWマスク

速攻集中ケアマスク、メラノショットWマスク。
厚めのシートには美白美容液をたっぷりと含んでいるので、シミのもととなる核心に届けてくれます。
ちょっとお高めなスペシャルケアアイテムなのですが、私は週末、紫外線をよく浴びた日に重宝していて既にリピートしています。笑

ONE BY KOSEのメラノショットWマスクの使用イメージ

▶︎セラムシールド

ONE BY KOSEのセラムシールド



ONE BY KOSE
セラムシールド
40g 5,500円




ONE BY KOSEのセラムシールド

初めて使った時、不思議なテクスチャーに驚いた!
手に取った時はかためのバームなのですが、なじませていくととろけて肌になじんでいきます。

ONE BY KOSEのセラムシールドのテクスチャー
ONE BY KOSEのセラムシールドのテクスチャー
ONE BY KOSEのセラムシールドのテクスチャー
ONE BY KOSEのセラムシールドのテクスチャー
ONE BY KOSEのセラムシールドのテクスチャー
ONE BY KOSEのセラムシールドのテクスチャー

これはうるおいカプセルがはじけることにより、美容成分があふれ出しているからなんですって。
肌がピンとなる実感もあり、気になるシワケアにオススメ◎

ONE BY KOSEのセラムシールドのパッケージ

これまでいろいろなアイテムを使用してきていますが、この変化していくテクスチャーは新鮮すぎました。
実際の使用感も良く、使い終わったらリピートしようと思っています👍✨

▶︎まとめ

ONE BY KOSEのスキンケアアイテム

肌人生を科学で変える!
75年以上磨き上げたKOSEの皮膚科学と自然・発酵の生命の力を秘めた成分を集結したスキンケアアイテム達。
きっと皆さんの肌悩みを解決してくれるONEをぜひお試しあれ😆👍

本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。
今月は忙しく、なかなかブログ更新ができていないのがもどかしいのですが、Instagramの毎日投稿は頑張っているので、ぜひ遊びに来ていただけたら投稿の励みになります。
引き続きどうぞよろしくお願いします🙇‍♀️✨

もっとONE BY KOSEを知りたい方は下記のURLから▶︎▶︎▶︎

ONE BY KOSE

私のInstagramはこちらから▶︎▶︎▶︎

*ARISA*
日本を代表するKOSEが送る、ONE BY KOSEのスキンケアアイテムが今熱い!ベスコスに選ばれたあのアイテムも♪_14

ARISA

インフルエンサー/メイク

ARISA

3年目/乾燥肌/イエローベース

渡韓歴多数!気になるものは何でも試したい美容オタク

もっと笑顔を、もっと幸せを…をモットーに普段はCustomize Everydayなライフスタイルを楽しむ営業女子。デパートコスメを中心に韓国コスメ、プチプラコスメ、コスメ・スキンケア収集や美容情報が三度の飯より大好きな美容オタクでもあります。愛が強めな投稿を皆さんにお届けします!

    share