皆さん、こんにちは!
ARISAです🐰🍀

6月も残り2日となりました。
最近6月になったような気がしますが、もう終盤と年々あっという間に毎日が過ぎ去っていきます。
改めて1日1日丁寧に過ごしたいと思う、今日この頃。

本日のブログでは、私の使って良かったと思う、オススメアイテムを紹介します。
今回は復活希望の廃盤品も含めて。
皆さんにも共感いただけるかな?
ぜひ最後までお読みいただけたら嬉しいです🫶✨
それでは、早速いってみましょう~!

▶︎HAUM / ボリュームピンセット

HAUMのボリュームピンセット

ロールブラシで有名なHAUM。
Qoo10メガ割でチェックしていたのですが、個人的にはロールブラシよりもこちらのボリュームピンセットがイチオシ💇‍♀️🇰🇷
ピンで分け目を挟み、ドライヤーを10秒程当てるだけで根元がふんわり、シャキーンと立ち上がります。
自然なボリュームが出て、これからの梅雨時期、根元がペチャンコになりやすくなるかと思いますが、朝のこの一手間で変わるように👍💕

  • HAUMのボリュームピンセット
  • HAUMのボリュームピンセット

▶︎ゲラン / レヴォワレットプードルプレッセ

ゲランのレヴォワレットプードルプレッセ

化粧直しのパウダーとして使っている、ゲランのこちら!
特に好きなのが限定色のクリア。(再販してくれないかな?)
皮脂を吸収してくれるパウダーとパールが配合されており、今の季節、テカリが気になると思いますが、そんなテカリを撲殺してくるサラサラ仕上げ。
全体にというより、Tゾーンから鼻周り中心に使っていただくと良いかと思います🐝✨

ゲランのレヴォワレットプードルプレッセ

▶︎オバジ / ダーマパワーXリップエッセンス

オバジのダーマパワーXリップエッセンス

田中みな実さんが愛用されていることで大人気!
唇に塗る美容液、オバジのダーマパワーXリップエッセンス。
うるおいが長時間続き、乾燥知らず。
私は夜寝る前にこれでもかという位たっぷり塗って寝るのですが、翌朝の唇の調子がめちゃくちゃ良いのです◎
唇のエイジング保湿ケアをするならこれ😊🌷
ドラッグストアですぐに購入できることも推しポイント!

▶︎サボン / フェイスポリッシャー

サボンのフェイスポリッシャー

便利なチューブタイプで洗顔と角質ケアを同時に叶えてくれる、泡立て不要の2in1スクラブ洗顔料😆🫧
ジャータイプもありますが、個人的にはチューブタイプの使い勝手の良さが好き。
肌のごわつきが取れ、つるんとスッキリとした洗い上がりが病みつきです。
(こちらの写真は旧パッケージとなります。)

▶︎ローラメルシエ / シークレットブラーリングパウダーフォーアンダーアイズ

ローラメルシエのシークレットブラーリングパウダーフォーアンダーアイズ

目元専用のパウダー👀❤️
粒子が細かく、しっとりとしたパウダーで、目元にピタッと密着します。
アイメイクのヨレを防ぎ、コンシーラーを固定するだけでなく、レフ板効果で明るい目元を作ってくれます。
毎日使っていても無くなる日が来るのか?という位、コスパの良いアイテム。
昨年、廃盤の発表があった時にストックを購入してはいるのですが、コスパが良いとは言え、無くなったらどうしようと思っています😭💦

ローラメルシエのシークレットブラーリングパウダーフォーアンダーアイズ

▶︎まとめ

皆さんの気になるアイテムはありましたか?
6月もさまざまなアイテムに出会っているので、また順を追ってブログやInstagramで紹介できたらと思っています。

本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました!
また次回の更新まで~👋✨

1日1コスメ投稿頑張っています!
Instagramにも遊びに来ていただけたら嬉しいです🐶🎀

*ARISA*【@arishan0630】
私の推しコス5選を紹介★復活希望の想いも込めて…【HAUM・ゲラン・オバジ・サボン・ローラメルシエ】_9

ARISA

インフルエンサー/メイク

ARISA

3年目/乾燥肌/イエローベース

渡韓歴多数!気になるものは何でも試したい美容オタク

もっと笑顔を、もっと幸せを…をモットーに普段はCustomize Everydayなライフスタイルを楽しむ営業女子。デパートコスメを中心に韓国コスメ、プチプラコスメ、コスメ・スキンケア収集や美容情報が三度の飯より大好きな美容オタクでもあります。愛が強めな投稿を皆さんにお届けします!

    share