皆さん、こんにちは!
ARISAです😌💕
本日もクリックいただき、ありがとうございます。

最近、本当に暑くなってきましたね。
梅雨と相まってジメジメ、湿気も気になります。
体調を崩しやすい時期でもありますので、皆さんも体調には気を付けてお過ごしください。

話は変わり、先日、Qoo10メガ割がありましたが、皆さんはどんなアイテムをチェックしましたか?
本日のブログでは私の購入品紹介、SHANGPREE(シャンプリー)のアイテム達、届いてから暫く使っているのですが、使用感がとっても良かったので皆さんに情報共有したく、ブログを書いています。
ぜひ最後までお読みいただけたら嬉しいです👍✨

▶︎SHANGPREEって?

SHANGPREEのAAクレンジングオイルとAAアイセラム

SHANGPREE(シャンプリー)は韓国にある高級スパ・エステ発信のスキンケアブランド。
この前、韓国の友達と話す機会があったのですが、日本で言うとPOLAのような立ち位置らしいです!
多くのお客様の肌をケアしてきたノウハウがあるので、その点を活かし、皆さんにもっと手頃な価格帯、お家でスキンケアを楽しんで欲しいと作られたそうです。
自分の肌悩みに合わせてアイテム選択できるところがスパ・エステ発信を受け継いでいるように感じました。
しかも、私と同じお肌弱々の方にも安心してお使いいただけるよう、低刺激処方です。
先日のQoo10メガ割でまずは人気の2アイテムを購入しました。

▶︎AAクレンジングオイル

SHANGPREEのAAクレンジングオイル

肌に水分を残す不思議なクレンジングオイル🕊️🌿
オリーブ果実油とモリンガオイルからなる植物性のクレンジングオイルで、実験から使えば使うほど肌がうるおうことが実証されています。
(肌刺激もゼロのテスト検証済み!)

SHANGPREEのAAクレンジングオイルのテクスチャー

SHANGPREEのAAクレンジングオイルの使用イメージ
SHANGPREEのAAクレンジングオイルの使用イメージ
SHANGPREEのAAクレンジングオイルの使用イメージ
SHANGPREEのAAクレンジングオイルの使用イメージ
SHANGPREEのAAクレンジングオイルの使用イメージ
SHANGPREEのAAクレンジングオイルの使用イメージ
SHANGPREEのAAクレンジングオイルの使用イメージ
SHANGPREEのAAクレンジングオイルの使用イメージ
SHANGPREEのAAクレンジングオイルの使用イメージ
SHANGPREEのAAクレンジングオイルの使用イメージ
SHANGPREEのAAクレンジングオイルの使用イメージ
SHANGPREEのAAクレンジングオイルの使用イメージ

オイルクレンジングってどうしても洗浄力が高い分、肌が突っ張ったり、時間が経つと乾燥が気になってしまうかと思いますが、こちらは肌を保湿しながらつるんとキレイにメイクや汚れを落としてくれます。
乳化がすごく早かったところもイチオシ!
優しい洗い心地に原料由来のフルーティーさのある香りが良かったです◎

▶︎AAアイセラム

SHANGPREEのAAアイセラム

皆さん、アイケアできていますか?
こちらは目元専用の美容液なのですが、目元だけでなく、ほうれい線などの他の気になる部分に使っていただいてもOK!

SHANGPREEのAAアイセラム

SHANGPREEのAAアイセラムのテクスチャー
SHANGPREEのAAアイセラムのテクスチャー
SHANGPREEのAAアイセラムのテクスチャー
SHANGPREEのAAアイセラムのテクスチャー
SHANGPREEのAAアイセラムのテクスチャー
SHANGPREEのAAアイセラムのテクスチャー

ウォーターテクスチャーで肌なじみの良いサラッとした仕上がりのため、他のスキンケアアイテムの邪魔もしません。
…が、翌朝きちんとピーンと張ったような肌変化を感じます👀🍀
これは脂肪細胞に働きかけるボルフィリンを配合しているから。
ボルフィリンはバストアップケアアイテムにもよく含まれている成分らしく、ふっくら見せてくれる効果が!
2,530円(私がQoo10メガ割期間中に購入した金額なので変動有り)で比較的手に取りやすい価格ですし、少量でよく伸びるため、コスパ◎
年齢の出やすいパーツをしっかりケアしていきましょう!

▶︎まとめ

SHANGPREEのAAクレンジングオイルとAAアイセラムのパッケージ

いかがでしたか?
一度使ってみると中毒性のある心地の良い使用感や効果はもちろんですが、インテリアとしてもなじむ、思わず手に取りたくなるシンプルでスタイリッシュなパッケージも個人的にツボです🐰🌷
他のアイテムも気になっているので(既に追加購入してしまいました!笑)、またレビューお届けしますね。
お家でエステ気分を皆さんにも堪能して欲しい!

本日もお読みいただき、ありがとうございます。
また次回の更新で皆さんにお会いできることを楽しみにしています🫶❤️

毎日更新中のInstagramにも遊びにきてね。

*ARISA*【@arishan0630】
【購入品紹介】Qoo10メガ割でGETした韓国コスメ、SHANGPREE(シャンプリー)が良かったので皆さんに情報共有させてください◎_9

ARISA

インフルエンサー/メイク

ARISA

3年目/乾燥肌/イエローベース

渡韓歴多数!気になるものは何でも試したい美容オタク

もっと笑顔を、もっと幸せを…をモットーに普段はCustomize Everydayなライフスタイルを楽しむ営業女子。デパートコスメを中心に韓国コスメ、プチプラコスメ、コスメ・スキンケア収集や美容情報が三度の飯より大好きな美容オタクでもあります。愛が強めな投稿を皆さんにお届けします!

    share