皆さん、こんばんは!
ARISAです😌💕
クリックいただき、ありがとうございます。

本日のブログは新作プチプラコスメ、大人気セザンヌの新たなシリーズ、ペールトーンアイシャドウのレビューをお届けしたいと思います。

セザンヌのペールトーンアイシャドウ



【 セザンヌ 】
ペールトーンアイシャドウ

748円(税込)
01 コットンベージュ
02 シェリーピンク




\ふんわり発色!/

4色のニュアンスカラーで構成された今回の新作、ペールトーンアイシャドウ
優しさのあるペールトーンと淡い発色の締め色、パッと明るさを出しながらも、ナチュラルな陰影のある目元を作ることができます👀🌷
アイシャドウパレットの中でも締め色って濃すぎて使い方に迷ったり、最後まで使いきれず残ってしまったり…今回は締め色でありながらも、メインカラーとしても使いやすいかと思います。

セザンヌのペールトーンアイシャドウ

【 01 コットンベージュ 】

セザンヌのペールトーンアイシャドウ 01 コットンベージュ

ふんわりとした軽やかなベージュが基調。
ベージュと言ってもそこまで黄み感がないので、パーソナルカラー問わず使っていただけるベーシックなカラーです。
第一印象はイエベ向け?と思っていましたが、ブルベの方でもまぶたになじみやすい、淡い発色です。

セザンヌのペールトーンアイシャドウ 01 コットンベージュのスウォッチ

  • セザンヌのペールトーンアイシャドウ 01 コットンベージュの使用イメージ
  • セザンヌのペールトーンアイシャドウ 01 コットンベージュの使用イメージ

【 02 シェリーピンク 】

セザンヌのペールトーンアイシャドウ 02 シェリーピンク

これからの季節にピッタリ◎
まるで砂浜に輝く貝殻!
甘すぎないピンクグレージュはほのかに血色感を与え、可憐な印象に。
ブルベの方が特にお似合いになるかと思いますが、透け感のある発色なので、イエベの私も使いやすかったです。

セザンヌのペールトーンアイシャドウ 02 シェリーピンクのスウォッチ

  • セザンヌのペールトーンアイシャドウ 02 シェリーピンクの使用イメージ
  • セザンヌのペールトーンアイシャドウ 02 シェリーピンクの使用イメージ

4色がぎゅぎゅっと詰まっていますが、それぞれに特徴が。

左上は輝度の高いラメカラー。
右上は目元の透明感を引き出すベースカラー。
左下は使いやすい淡い締め色のマットカラー。
右下はニュアンスを生み出すパールカラー。

ラメ・パール・マットと質感は3つ、異なるのでメリハリを簡単に出すことができます。
プチプラコスメと思えぬ、しっとりさもある粉質でまぶたにピタッと密着し、グラデーションも作りやすかった👍❤️
(高密着バームを配合のオイルリッチ処方)

セザンヌのペールトーンアイシャドウ

まろやかなカラーが中心となっているので、シーン問わず使いやすいものでした。
どちらも購入して良かった!
6月10日に発売したばかりなので、店頭で見かけたらぜひ手に取ってみてくださいね💁‍♀️🌸

本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。
また次回の更新まで👋✨

1日1コスメ投稿中!
私のInstagramはこちらからご覧ください▶︎▶︎▶︎

*ARISA*【@arishan0630】
今回は定番商品なので安心♪【新作プチプラコスメ】セザンヌのペールトーンアイシャドウの使用感は?_10

ARISA

インフルエンサー/メイク

ARISA

3年目/乾燥肌/イエローベース

渡韓歴多数!気になるものは何でも試したい美容オタク

もっと笑顔を、もっと幸せを…をモットーに普段はCustomize Everydayなライフスタイルを楽しむ営業女子。デパートコスメを中心に韓国コスメ、プチプラコスメ、コスメ・スキンケア収集や美容情報が三度の飯より大好きな美容オタクでもあります。愛が強めな投稿を皆さんにお届けします!

    share