皆さん、こんばんは!
本日もクリックいただき、ありがとうございます🌹✨
ARISAです。

本日のブログはKATEのリップモンスターの限定コレクションから今月、3色の再販が決定したので、皆さんにチェックいただきたく、スウォッチ含めたレビューブログです😆❣️
特に買い逃してしまった方、6月18日の再販日は要チェックですよ〜!

KATEのリップモンスター

一年かけて3ヶ月毎に発売された個性豊かなモンスター12体による再販をかけた総選挙により決定した3色が登場します👾✨

1位は104 桜色のひと時
2位は103 秘めた炎
3位は112 真夜中の褒美

となりました。
皆さんのお気に入りはランクインしていましたか?

1位…104 桜色のひと時

KATEのリップモンスター 104 桜色のひと時

104 桜色のひと時はふわふわとつかみどころのないマイペースモンスター!
グリーンパールを中心とした多色ラメが含まれていて、柔らかくも深さのある粘膜ピンクです。
はじめグリーンパールが大丈夫かな?と思っていましたが、意外にも目立ちにくく、落ち着いています。
どんなシーンでも使いやすいカラーだと思いますし、1位なのが納得👑✨

KATEのリップモンスター 104 桜色のひと時のスウォッチ

KATEのリップモンスター 104 桜色のひと時の使用イメージ

2位…103 秘めた炎

KATEのリップモンスター 103 秘めた炎

103 秘めた炎は、甘美な香りを漂わせる癒し系モンスター。
紅茶にミルクを注いだような上品でシックなミルクティーブラウン。
なじみ良く、かなりナチュラルな仕上がりで、元々の唇をキレイにみせてくれる彩度が低いカラーでした。
発売時はブルベさんが使いやすい粘膜カラーとしてバズりましたよね👍❤️

KATEのリップモンスター 103 秘めた炎のスウォッチ

KATEのリップモンスター 103 秘めた炎の使用イメージ

3位…112 真夜中の褒美

KATEの112 真夜中の褒美

112 真夜中の褒美はあわてんぼうな世話好きモンスター!
クリスマスシーズンに発売されたこともあり、グリーンパールが光るレッドブラウンとクリスマスを連想するようなカラーです🎅💕
深みのある赤がしっかり発色するので、一気に華やかな唇に仕上がります。

KATEの112 真夜中の褒美のスウォッチ

KATEの112 真夜中の褒美の使用イメージ

まとめ

いかがでしたか?
落ちにくい上に高発色、プチプラとは思えないKATEのリップモンスター😊💄
再販色をレビューしましたが、少しでも皆さんの参考になっていたら嬉しく思います。
再販日はぜひ店頭に足を運んでみてくださいね。

本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました!
また次回の更新でお会いできることを楽しみにしています💐✨

KATEのリップモンスター

左:104 桜色のひと時
右:112 真夜中の褒美

1日1コスメ投稿をしているInstagramにも遊びに来てね!

*ARISA*【@arishan0630】
KATEのバズリップ、リプモンこと【リップモンスター】の限定コレクションから3色の再販が決定!このチャンス、見逃せない☆_12

ARISA

インフルエンサー/メイク

ARISA

3年目/乾燥肌/イエローベース

渡韓歴多数!気になるものは何でも試したい美容オタク

もっと笑顔を、もっと幸せを…をモットーに普段はCustomize Everydayなライフスタイルを楽しむ営業女子。デパートコスメを中心に韓国コスメ、プチプラコスメ、コスメ・スキンケア収集や美容情報が三度の飯より大好きな美容オタクでもあります。愛が強めな投稿を皆さんにお届けします!

    share