皆さん、こんにちは!
ARISAです🐰🍀

2024年10月、今年度も下半期となりましたがいかがお過ごしでしょうか?
私は今月から生活状況が変わり、バタバタしている日々です。
(マキアブログの更新回数が一気に減ってしまい、申し訳ございません…😭💦)
最近は一気に秋になり、涼しくなってきたので、体調にも気を付けながら乗り切っていきたいと思います!
皆さんも健康第一、体が資本なので、お気を付けてくださいね。

本日のブログは10月29日にリニューアル発売することとなった、ビトアスの「マイパーフェクション」をMAQUIA ONLINE編集部様より商品提供いただき、お試しさせていただいたので、レビューブログをお届けしたいと思います👍✨

リニューアル【ビトアス】マイパーフェクションを使ってみた!_1



【 ビトアス 】
マイパーフェクション(Ⅰしっとり)
20ml / 10日分 2,640円




リニューアル【ビトアス】マイパーフェクションを使ってみた!_2

サントリー社独自の3層浸透*1カプセルにより、うるおいを蓄えたようなハリツヤ肌へ導く、オールインワンアイテム。

*1 独自の3層構造により成分を3段階で角層に届けること

こちら一本で化粧水・美容液・クリームの成分が時間差で順に浸透*2してくれます。

*2 角層まで

美容成分をしっかりと肌へ届け、心地の良いしっとり感が継続してくれ、ツヤ・ハリ肌へ。
ややとろみのあるテクスチャーで、なめらかに肌へと広がり、心地の良い使用感でした◎

リニューアル【ビトアス】マイパーフェクションを使ってみた!_3_1
リニューアル【ビトアス】マイパーフェクションを使ってみた!_3_2
リニューアル【ビトアス】マイパーフェクションを使ってみた!_3_3
リニューアル【ビトアス】マイパーフェクションを使ってみた!_3_4
リニューアル【ビトアス】マイパーフェクションを使ってみた!_3_5
リニューアル【ビトアス】マイパーフェクションを使ってみた!_3_6
リニューアル【ビトアス】マイパーフェクションを使ってみた!_3_7
リニューアル【ビトアス】マイパーフェクションを使ってみた!_3_8

一本で完結しますし、オールインワンって何処か物足りなさを感じてしまうことがあったのですが、こちらはスキンケアをきちんとしたという満足感もあって、このバタバタの日々の中でも助けられている万能アイテムでした。

リニューアル【ビトアス】マイパーフェクションを使ってみた!_4

ぜひ皆さんも発売日、チェックしてみてくださいね。
少しでもレビューが参考になっていたら嬉しく思います◎

本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました🎀✨
また次回の更新まで…!

もっとビトアスを詳しく知りたい方はこちらから▶︎▶︎▶︎

ビトアス

毎日更新中の私のInstagramはこちらから▶︎▶︎▶︎

*ARISA*【@arishan0630】
リニューアル【ビトアス】マイパーフェクションを使ってみた!_5

ARISA

インフルエンサー/メイク

ARISA

3年目/乾燥肌/イエローベース

渡韓歴多数!気になるものは何でも試したい美容オタク

もっと笑顔を、もっと幸せを…をモットーに普段はCustomize Everydayなライフスタイルを楽しむ営業女子。デパートコスメを中心に韓国コスメ、プチプラコスメ、コスメ・スキンケア収集や美容情報が三度の飯より大好きな美容オタクでもあります。愛が強めな投稿を皆さんにお届けします!

    share