まだまだ暑すぎますが、MAQUIAを読んでいたらすっかりコスメ・メイクは秋モードな気分になっちゃいました!

今年の秋、注目すべきはチェリーカラー!とくにPLAZAではチェリーコスメを取り揃えているので、要チェック。さまざまなコスメの中から、わたしは大好きなFujiko(フジコ) ニュアンスラップティントの限定色 夜遊びチェリーを選んできました!

Fujiko フジコ ニュアンスラップティント 104 夜遊びチェリー PLAZA限定 秋コスメ 新作コスメ2024 プチプラティント

わたし的には、この秋マストバイのめちゃくちゃかわいいカラーだったので、みなさんにもご紹介したく♡早速、レビューしていきますね!

限定!Fujiko ニュアンスラップティント 104 夜遊びチェリー

高発色のチェリーブラウン

Fujiko フジコ ニュアンスラップティント 104 夜遊びチェリー PLAZA限定 秋コスメ 新作コスメ2024 プチプラティント

Fujiko ニュアンスラップティント 
夜遊びチェリー 1,408円(税込)

フジコのニュアンスラップティントは、ウォーターティント処方のルージュ。新色や限定色が発売するたびに話題になるほど、大人気なアイテムなんですよね!

この秋は、PLAZA限定色の夜遊びチェリーが発売中。すでにSNSでも話題になっているみたい!

「夜遊びチェリー」という名前にもワクワクしちゃいますよね!ちょっぴり深みがあって秋にぴったりのプラムカラーに、ゴールドラメがたっぷり。実は、フジコのニュアンスラップティントにラメが入ったのは初めてなんです!ダークチェリーっぽい甘酸っぱいカラーがたまりません!

フジコのティントリップ、今まではイエベさん向けカラーが多い印象でしたよね。こういう青みのあるプラムカラーは、ブルベさんが待ち望んでいたカラーなのではないでしょうか?!

青みがある分、ブルベさん向けなカラーではあると思いますが、赤みが強めのカラー&ゴールドラメのおかげでイエベのわたしでもすごく付けやすい色でした!イエベさんにもめちゃくちゃおすすめできます!

この秋トレンドのチェリーカラーを取り入れるなら、まずこのフジコティントはおさえておいてほしい!!

Fujiko フジコ ニュアンスラップティント 104 夜遊びチェリー PLAZA限定 秋コスメ 新作コスメ2024 プチプラティント

フジコのニュアンスラップティントの好きなポイントは、すっきりとしたグレープフルーツの香り・ぷっくりとしたツヤ感・色もちがよいところ。

縦皺も自然にカバーしてくれて、ティントリップでも唇が荒れにくいんです。高発色ながら、透け感もある仕上がりなので重たすぎず、いつでも使いやすいところもいいですよね!

2024秋のチェリーメイク

大人っぽいピンクでまとめた秋メイク

早速、夜遊びチェリーのリップに合いそうなメイクにトライ!アイシャドウに秋っぽい深みのあるカラーを使いつつも、まだ夏なので軽さもあるような仕上がりを意識しました。

▼使用アイテムはこちら

2024秋メイク 使用アイテム ピンクメイク SUQQU ブラーリング カラー ブラッシュ04 恋流

(上から)SUQQU トーンタッチアイズ 07 咲色香/SUQQU ブラーリング カラー ブラッシュ04 恋流/Amplitude エクストラボリューム カラーマスカラ 06 ブルーブラック/Fujiko ニュアンスラップティント 104 夜遊びチェリー

今回使用したSUQQUのアイシャドウ、トーンタッチアイズ 咲色香は、ピンクやパープルの偏光ラメが入っている落ち着いたモーヴブラウン。角度によって、ピンクにもパープルにも見えるのがおしゃれで長年愛用しているアイシャドウです!

SUQQU トーンタッチアイズ 07 咲色香

もともと、チークはほんのり濃いめに入れるのが好きなのですが、この秋はさらにチークが濃いめのメイクにも注目しています!

SUQQUの新作チークを気持ち濃いめに、広範囲に入れてみました。

Fujiko フジコ ニュアンスラップティント 104 夜遊びチェリー PLAZA限定 秋コスメ 新作コスメ2024 プチプラティント

ピンクの甘さはありつつも、ちょっぴりダークなチェリーカラーで大人っぽさのあるメイク。デートにもよさそう!

リップは深みのある色ですが、赤みがしっかりあるので顔がくすまず、本当に使いやすいです。

もっと秋に近づいたら、より深みのあるバーガンディメイクなどにも合わせたいなぁと妄想しています。早くも秋が楽しみ!

Fujikoの夜遊びチェリーはどこで買える?

PLAZA・MINiPLA限定!

ニュアンスラップティントの限定色、夜遊びチェリーは2024年8月2日から、PLAZA・MINiPLA限定で発売中。PLAZA・MINiPLAの店舗や、PLAZAのオンラインストアで購入できます。

PLAZAのオンラインストアでは、店舗在庫もチェックできるのでぜひ参考にしてみてくださいね!

PLAZAオンラインストアをCHECK!▼



以上、フジコ ニュアンスラップティント 104 夜遊びチェリーのご紹介でした。

販売店舗も限られている限定色なので、見かけたときはぜひゲットしてみてくださいね〜!引き続きチェリーコスメは注目していくので、おすすめのアイテムがあればまたご紹介します👋

Instagramはコスメ購入品や
「今日のメイク」がメインです♡
お気軽にフォローしてくださいね~♬

Anna

MAQUIA エキスパート

Anna

6年目/混合肌/イエローベース

トレンドアイテムで作るナチュラルな愛されメイクを発信

わたしのコスメ購入品、できるだけご紹介します!イエベだけど色んなカラーにも挑戦。リップで雰囲気チェンジも得意です。ブログはメイクレシピも盛り沢山。インスタの<今日のメイク>も必見♡

    share